• ベストアンサー

「さくら」という煙草

珍しい「さくら」の空き箱が落ちていたのですが、 この「さくら」と言う煙草はどの様な人が好む煙草ですか? 男性向き?女性向?

  • kei88
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.1

たばこの男性向き・女性向きは分かりませんが・・・。 神奈川県限定発売のたばこだそうです。

参考URL:
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1466.php
kei88
質問者

お礼

質問にある、さくらの空き箱ですが、 我が家の玄関前に落ちていたのです。 風で飛んできたのかもしれませんが、 玄関前なので非常識だな? と思ったので人物像が気になったのです。 添付してくれたURLは色々な人のインプレが読めて大変参考になりました。 ちなみに、当方が予想すると、 収入が安定している女性? って感じがします。

その他の回答 (1)

回答No.2

愛煙家ぶってるニコ中でしょう。 性別に関係なく有害で、吐いた煙は迷惑です。

参考URL:
http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/

関連するQ&A

  • タバコのパッケージ

    今、ヤフオク見てたらタバコの空き箱に300,000,000~700,000,000というメチャクチャな金額設定で出品されているのを見つけました。 そんな金額でも欲しい、という人は本当にいるんですか? なんでも◯◯団を好きで良く見るのですが、タバコの空き箱が取り上げられる回も無かったような気がします。 空き箱収集家の方、もしくは知り合いで集めている人、出品した人から魅力を聞いた方、私にも教えてください。 空き箱の中になにかヤバいモノでも入っていて、『知る人のみ』という怪しいモンなんですかねぇ?

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • たばこを吸う女性は…

    いい女が多いってOKwebで言っている人がいますが、 それは男性から見たいい女ってことでしょうか? 私は吸いません。女性で煙草を吸う人に対しての偏見はありません。 それは、男性がたばこを吸っている姿が素敵と思うのと同様、 女性も、たばこを吸っているからいい女風?に見えるんじゃないですか? この前、煙草を吸っている30代と思われる女性がいて、同性ながら、惚れ惚れしてしまった記憶があります。 でも、決して容姿は普通で、ただ、哀愁漂う感じに見えました。 皆さんの周りの煙草を吸う女性は素敵な女性が多いですか?

  • たばこの空き箱を捨てるときくしゃくしゃに丸める心理

    たばこを吸う人を観察していると、 空き箱を捨てるときに、箱をくしゃくしゃに丸めてから捨てる人が多いことに気がつきました。 これはどういう心理が働いているのでしょうか? 1.丸めることが一種の快感 2.ゴミを小さくするため(マナー) 3.一箱吸い終わったと自分にいいきかすため(区切りをつける) よろしくお願いします。

  • なぜ煙草を吸う男性は煙草を吸う女性を嫌うのでしょうか?

    趣味が同じ。同じスポーツチームを応援している。同じ大学を卒業した。同じ作家のファン。職業が同じ。など共通点があるとお互いに好感を持ちます。 だから煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に好感を持っていると思っていました。 ところが実際には、煙草を吸わない男性以上に、煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱いているようです。理解に苦しみます。 (煙草を吸う女性は煙草を吸う男性に嫌悪感を抱いていないようです) 煙草を吸う男性が煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱く理由を教えてください。(僕自身は煙草を吸わない男性です)

  • タバコ吸う女性

    私はタバコ吸わない男性ですがタバコを吸う人(特に女性)に憧れます。一日1箱以上吸う女性にお聞きしますがどんな銘柄を1日何本くらい吸うか教えてください。

  • 「タバコをやめて」といってくる人はいましたか?

    タバコを数男性に質問ですが タバコを吸う男と知っているのに 付き合った女性で「タバコをやめて」といってくる人はいましたか? タバコを吸う男とわかって付き合ってるのにやめろなんて無茶苦茶な事を言う女性って本当にいるのでしょうか? 好きだからこそ体が心配とかそういう理屈は抜きとします。

  • 煙草を吸う女性

    昨日、先輩に女が煙草なんか吸うな!と言われました。男性の人にお聞きします、煙草を吸う女性は嫌いですか?

  • 煙草の空き箱で作る傘の作り方

    お世話になっております。 ヤフー等で検索しても できている傘はヒットするのですが、 作り方などは見つかりません... 煙草の空き箱を使って作る傘の作り方知ってる方いらっしゃいましたら 是非教えてください。

  • 神奈川県限定タバコ さくら

    神奈川県限定のさくらという銘柄なんですが、これは神奈川県のコンビニなら普通に置いてあるのでしょうか?それともタバコ屋さんに行かないと売ってないのでしょうか?

専門家に質問してみよう