• ベストアンサー

「さくら」という煙草

珍しい「さくら」の空き箱が落ちていたのですが、 この「さくら」と言う煙草はどの様な人が好む煙草ですか? 男性向き?女性向?

• kei88
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

たばこの男性向き・女性向きは分かりませんが・・・。 神奈川県限定発売のたばこだそうです。

参考URL:
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1466.php
kei88
質問者

お礼

質問にある、さくらの空き箱ですが、 我が家の玄関前に落ちていたのです。 風で飛んできたのかもしれませんが、 玄関前なので非常識だな? と思ったので人物像が気になったのです。 添付してくれたURLは色々な人のインプレが読めて大変参考になりました。 ちなみに、当方が予想すると、 収入が安定している女性? って感じがします。

その他の回答 (1)

回答No.2

愛煙家ぶってるニコ中でしょう。 性別に関係なく有害で、吐いた煙は迷惑です。

参考URL:
http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/