• ベストアンサー

お勧めのグアムのホテルを教えてください!

こんにちは!今年の6月にグアムにハネムーンに行く事になりました!おすすめのホテルがあれば是非教えてください。ちなみに、私は海外旅行は何度も行っておりますが、グアムははじめてです。 些細な事でも何かありましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao1212
回答No.1

私は年末年始にグアムへ行きました。 その際に宿泊したホテルはハイアットリージェンシーです。 リージェンシークラブのフロアはとても良かったですよ。 常に軽食や飲み物が常備してあり、そのフロアに滞在している人は利用できるんです。 プールも広く、ショッピングをするにも便利ですよ! あと、ロビーでティータイムをするなら是非ワッフルをご賞味ください。 とても美味しいです★ もしよろしければ、ご検討ください。

toko238
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! ハイアットリージェンシー、とても便利で良さそうですね! フロアは滞在している人は利用できるなんて、年末年始に行った事のある方ならではのホットなアドバイスありがとうございます。 あと、ロビーでワッフルですね!是非是非味わってきます。 とても参考になりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• miss_y0u
回答No.5

グアムで仕事をしていた者です。グアム全てのホテル内(客室)を 友人が旅行会社なので見学に行ったことがありますのでお役にたてたら嬉しいです。日本人にもっとも泊ってよかったと絶賛されるホテルはウェスティンです。ここのスイートは私は断然お勧めです!!私も宿泊しましたが眺めはOKと全てにクオリティが高いですよ。アウトリガーは素敵なホテルですがバルコニーがとても狭いです・・ ヒルトンのビーチは少し汚れてます・・・。ホテルからビーチに下りる石の段もコケでヌルヌルしてますのでもし宿泊するときは足元に注意してくださいね。ここのツリーバーは夜になるとロマンティックですよ(*^-^*) ヒルトンに宿泊をしなくても一度ツリーバーに行って見て下さい。ダンスタイムになるいと地元の素敵なご夫婦が楽しんでダンスをしてます。

toko238
質問者

お礼

素晴らしいアドバイスありがとうございます。グアムでお仕事をなさっていた方からのアドバイスをいただけるなんて、とても心強いです、 今の所、ハイアットがいいかなと思い始めているのですが、ウェスティンもとても良さそうですね!両方で検討してみますね。 ヒルトンのツリーバーにはぜひとも足を運んでみたいと思います。 どうもありがとうございました。

• momo928
回答No.4

グアムとハワイばかり行ってますので良かったらご参考までに…。 私が泊まるのは、アウトリガー・ウェスティン・ハイアット・ヒルトンといったところです。 上記のホテルであれば、お部屋に関してはクラブフロアやスイートであれば間違いないと思いますよ。(私は、ですが…) 好みと、滞在中どのように過ごしたいのかで決めれば良いと思います。 部屋でまったり過ごすのであれば、ベッドの寝心地や部屋の清潔さといった面で一番良いのはウェスティンです。プールやホテル全体の雰囲気はこじんまりとしていて少し寂しいですが、新婚旅行であればスイートなんて如何ですか?部屋も広くて最高でした。 海の綺麗さやプール・全体的な雰囲気の良さでいうならヒルトンが一番開放的かつアメリカンですが、少しDFSのエリアから離れているのと砂浜が無いのが難点ですかね…。 あとは、賑やかな雰囲気がお好きならアウトリガー。静かな雰囲気が好きならハイアット。ただ、今ハイアットは工事中なんですよね…。 ミレンダ(レストラン)やロビーもこれから工事が始まるそうですし、静けさが売りのハイアットなので工事はちょっとマイナスポイントかと。 ちなみに私は次回GWに行くのでアウトリガーのボエジャーズクラブ・オーシャンフロントにしました。アウトリガーは壁が薄いとか言われてますがお部屋によると思います。 私は気になった事ありません。賑やかな雰囲気が苦手だと息苦しいかもしれませんが、ハイアットより新しくてリノベーションも終わってるので綺麗です。 こちらはスイートでなくてもオーシャンフロント以上であればインテリアも素敵ですよ。

toko238
質問者

お礼

なんとも的確なスムーズなご回答をありがざいました!とってもとっても参考になりました!なんせ何度もご滞在されているというご意見はタイムリーで参考になります。 私共は何度か海外には訪れていますが、グアムは全くの無知なもので、やはりハイアットリージェンシーにしようかな、と結論にさしかかったところでした。しかしながら、工事をなさっているなんて全くわからない状況でしたので大参考になりました!他に候補にあげて下さったホテルも視野に、彼と色々話し合ってみます。 本当に貴重なご意見ありがとうございました!助かりました!!

• miharu38
回答No.3

私は去年の9月に新婚旅行でグアム行ってきました^^ 泊まったところはオンワードホテルでした☆ お勧めはヒルトン、日航ホテルなどホテル街がいいと思います! 私が泊まったオンワードは離れてるからバスも遅くまで走ってないから歩いて帰ってクタクタでした・・・ なのでDFSとか近いのでヒルトンとかお勧めです(*´∀`*) 楽しいハネムーンになることを願っています(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

toko238
質問者

お礼

お礼遅くなって申訳ありません! オンワードでは挙式をあげる予定なので、参考になりました! やはり、グアムも初めてですし、ホテル街にしようかなと思います。 ありがとうございました!

noname#251407
noname#251407
回答No.2

「ハイアット・リージェンシー・グアム」  のリージェンシー・クラブ・ルーム http://www.guam.regency.hyatt.co.jp/ DFSやプレジャーアイランドは徒歩圏 館内のイタリア料理レストラン「アル・デンテ・リストランテ」はお勧めです。 サンドキャッスル(ホテルの隣)のディナー・ショーは一見の価値あり?  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html グアムの参考に  http://www.gvb.com/goguam/guam_shopping.html

toko238
質問者

お礼

ディナーショーやグアムの参考まで教えてくださって、本当に参考になりました!やはり、ハイアットリージェンシーがよさそうですね。 「アル・デンテ・リストランテ」は必ず行ってきます! ディナーショーも見てこようかと思います。 ご丁寧なアドバイス、感謝いたします! グアム楽しんできまーす!