• 締切済み

グァムのお勧めホテルを教えてください。

グァムへ10月へ行こうと思っています。 ウエスティンに泊ろうと思ったのですが、満員で違うホテルへ 泊ろうと考えています。 グァムに行かれた方でお勧めホテルがあれば教えてください。

みんなの回答

• caseym
回答No.3

かなり難しい選択ですね まず日航はそんなに悪くはないと思います。どこも一緒ですが建築後20年経過するとなんか埃っぽい感じがしますしバスルームなどヒルトンも同じですが古い感じは否めないですね。 でも個人手配でJALを使った旅だと格安特典もありおトクなのですが。 オンワードビーチホテルのシティービューは朝食無料特典もなさそうですしウォーターパークで遊ばないのであればあまり魅力はないです。 ヒルトンのマガス・ビルディングガーデンビューはテニスコートなどが見えますが海は全く見えない上に正面やや高くなっているので眺望は期待できないと思います(泊まったことがないし廊下からもこのサイドの風景が見えないので) しかしプールには近い(マガラヒタワーからだと廊下やロビーを抜けて結構あります)ですし、やや高台なのでプールやジャグジーからみるタモン湾は素敵です。 アウトリガーは、多分全てオーシャンビューだと記憶してます 恋人岬側かタモン湾側かで眺望は全然違います。恋人岬側は海は見えるのですがとなりのショッピングセンターの裏側なんかが見えるので 夕日が見えるタモン湾側だと文句なしですね。 料金が同じで、ショッピング中心、泳がない(中心部なので海岸,プールとも服着た観光客が多く落ち着いて泳げません)多少のざわざわ感は気にならないのであればアウトリガーをお勧めします。 のんびりしたいのであれば個人的にはヒルトンです。 個人的な考えですが参考になれば

ukiukiuki
質問者

お礼

結局、アウトリガーを頼みました。 いろんな事を考えると間違っていたのかもしれませんが・・・・ もしも、アウトリガーが取れなかったら、参考にさせて頂きます。 本当にいろいろとご親切にありがとうございました。

• caseym
回答No.2

目的によってホテルは変わると思いますが これまで 日航、アウトリガー、フジタ、ヒルトン、オンワードに泊まりました 中でのお薦めは オンワードビーチホテルのタワー です タワーはタワーラウンジがあって朝はちょっとした食事、 夜は正面に見える夕日を見ながらカクテルなどが宿泊者は無料で朝食の特典が昼食にまわせたり プールや免税店DFSもありよかったです。プールのマンタは最高ですね 交通の不便さはアウトリガー以外はいずれも同じなので 気になりませんでした http://www.onwardguam.com/index.html ウェスティンの代わりだったら交通の便が良いリージェンシーかな とも思いますが紹介しておきます

ukiukiuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 お友達は、以前日航に泊ったけど良くなかったと言われました。 旅行会社の資料にオンワードビーチホテルの場合は、シティービューと書いてあるのですが、 そのお部屋でもお勧めして頂けますか? アウトリガーは、オッシャンビューで、ヒルトンは、マガズーウイング ガーデンビューと書いてあります。 以上のような条件で何処をお勧めして頂けますが、 よろしくお願いします。

• kirana
回答No.1

こんにちは。 以前にアウトリガーに泊まりました。 立地的にもDFSも近く食事する場所などもそばにあって良かったです。 ハードロックカフェも併設されてたと思います。 泊まった部屋からは海も見えました。

ukiukiuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行会社から頂いた資料にいっぱいホテルの名前が書いてあったので、 迷ってしまいました。 インタネットで調べて参考にします。