• ベストアンサー

ホテル・サンタフェ・グアム

こんにちは。 8月にグアムに行きます。 そのときに ホテル・サンタフェ・グアムに宿泊します。 このホテルの印象や感想などを教えていただけたらと思います。 海外には何度も出かけていますが ビーチリゾートは初めてです。 グアムの楽しみ方などを 合わせてアドバイスいただけると とてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mainz
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

旅行楽しみですね。 私は確か2002年に利用しました。 当時は日本語の掲示板もあり、利用者や潜在利用者とのコミュニケーションも積極的にとっていたのが印象的で、 オーナーの方が、フレンドリーにあるいは、ホスピタリティを大切にしている所に好感が持てました。 おそらくこの姿勢は保たれていると(期待しています)思います。 レストランも気さくな感じで、地元の人も多く利用しているところが、それを表していると思います。 立地は景観的には悪くありません。ただ、他のホテルからは離れているので、交通の便やレストラン等に便利とまではいかないです。 楽しみ方ですが、ここのホテルでオプショナルのプランを用意してあったと思いますので、これに参加されてはいかがでしょうか? マンタなどと出会えるツアーがあったと思います。 私が行った時は台風一過でその片付けが間に合ってなく、雑然とした印象を受けました。 また、ホスピタリティといっても、アマンなどで受けるものとは違いますので、どちらかというとフレンドリーな感じと受け止めて頂けたらと思います。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「フレンドリー」のことばを聞いて 期待が大きくなってきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 【ホテルサンタフェグアム】Hotel Santa Fe Guam   美しいアガニヤ湾を全貌出来るオンザビーチのホテルです。   レギュラーシーズンのスペシャル料金    ガーデンビュー 室料$80+TAX15% (日本地区販売総代理店)http://www.santafeguam.jp/ (公式HP日本語)http://www.hotelsantafeguam.com/jp/ (公式HP)http://www.hotelsantafeguam.com/ http://www.i-loveguam.com/activity/doc/st_ag-santafe.html http://www.ab-road.net/BCH/hotel/12411.shtml お役に立てればイイのですが・・・。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • グアムのホテル・ビーチに詳しい方

    来月グアムへの旅行を計画しています。 ホテルは「グアムリーフホテル」「フィエスタリゾート」「マリオットリゾート」のいずれかにしようと考えています。 以前一度グアムに来たことはあり、その時はアウトリガーに宿泊しホテル・立地・ビーチとも満足したため、その近辺で価格が予算内のこの3つで選ぼうと思っています。 全部タモン湾での検討になりますが、どのホテル・ビーチがおススメでしょうか? 各ホテルの口コミは見ているんですが、この3つの比較として見た時のおススメ度を知りたく質問させていただきます。 特にビーチについての比較が分かると助かります。

  • 教えてください! グアムのサンタフェホテルに宿泊した事のある方へ 

    こんにちわ。 友達との激安旅行でグアム行きが決まり、ホテルもサンタフェに決定しています。 こちらのホテルは公式HPもホテル検索の情報もかなり簡単だったので、実際に宿泊された方にお尋ねいたします。 (1)部屋にはバルコニーがありますか?また、バルコニーにはテーブルとイスはありましたか? (2)ホテル内にショップはありますか?(水を買いたいだけです) (3)セーフティボックスはしっかりしていますか?(どこかのクチコミで「セーフティボックスごとヒョイっと持って行かれそうなくらいの代物」とあったので) (4)備品や設備はどれくらい正常に機能していますか?(ジャグジーが壊れているとか、アメニティやタオルが毎回足りないなどのクチコミを見てしまったので) いっぱい聞きたいことを書きましたが、何かひとつでもご回答をいただければありがたいです。また、「サンタフェはこんなところ」という情報も嬉しいです。 初めての投稿なので、なにとぞよろしくおねがいします。

  • グアムのホテル事情

    4月に4泊5日でグアムに行きます。 いろんなプールがあるホテル、または安くていいホテルを知っている方がいましたら教えてください。 今のところ「オンワードビーチリゾート」を候補として考えています。

  • グアムでおすすめのホテルを教えてください。

    グアムでおすすめのホテルを教えてください。 今度グアムに行くのですが、リーズナブルで、海が目の前でプールが付いていて、日本語が通じて、そこそこきれいなホテルを探しています。 フィエスタ・リゾート・グアム、P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)、マリオットリゾートあたりで迷っています。 もし行ったことがあれば感想も聞かせてほしいです。 ちなみに海外挙式をマリオットリゾートの教会でする予定です。 でもマリオットでの宿泊は若干高いような気がします。。。 同行者10人くらい全員新郎新婦と同じホテルにしようと思っています。 同行者の中に小中学生の子供が5人います。 その他のおすすめのホテルの情報もお待ちしてます。 ほんとにどんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • グアム キャンペーンクラスのホテルどうですか?

    グアムにGW前半行こうと思います。 何回かいってるのですが、ウェスティンやニッコーに宿泊しています。 今回は他の旅行もGW後半にいくため予算が少ないので、各旅行会社でだしてるキャンペーンクラスのホテルを利用しようか迷っています。 インペリアルスイート、グランドプラザ、タモンキャピタル、パシフィックベイ、ガーデンウィラ、ロイヤルオーキッド、オハナオーシャンビュー、オハナベイビュー、レオパレス、ホリデーリゾート、サンタフェがキャンペーンクラスになっています。 立地などは調べたのですが、このホテルに宿泊された方おりましたら1件でもいいので感想を教えてください。

  • グアムのホテルで迷っています

    オンワードビーチ グアムリーフ フェスタリゾート アウトリガー どちらのホテルがお薦めですか?食事・部屋・ビーチ・バスルーム・交通等

  • グアムのホテルこの中でどれが。。

    こんばんわ 女一人旅 安いホテルを探しております。 今この中4つで悩んでいます。 こちらのホテル泊まられた方いましたら 感想教えてください~ ☆グアム グランドプラザホテル ☆グアム プラザホテル ☆ホリディイン ☆サンタフェ お買い物にも便利 海にも歩いていける が希望なのですが。。。よろしくお願いします!

  • グァムの3ツ星ホテルは微妙ですか?

    グァムの格安旅行に申込みをしようとしているものです。ホテルは三ツ星ホテルになるそうです。ラマーダスイート、ホリデーリゾート、サンタフェ、レオパレスというホテルらしいです。このレベルのホテルは結構しょぼいですか?バリで三ツ星ホテルに泊まったら、凄いぼろ宿だったのでまよってます。少しお金出してでも高級ホテルに泊まったほうがいいんでしょうかね?

  • グアム旅行、ホテルはハイアットリージェンシーかオンワードか迷っています。

    家族そろって初めての2泊3日の海外旅行をすることになりました。 行き先はグアムです。 1才と3才の子供をつれての海外旅行なのですが、 宿泊するホテルをハイアットリージェンシーにするか オンワードビーチリゾートにするかで悩んでおります。 子供と添い寝をするのでベッドが大きいほうが助かるのですが、 子供連れで利用するにはどちらが利用しやすいですか? よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルについて

    夏休みに家族4人でグアムへ行きたいと思います。 少し長めの滞在(1週間程)をと考えているので、レオパレスリゾート(キッチン付き)がどうかな?と思うのですが・・・・ 以前に宿泊された方の感想をお聞きしたいのですが。 ・環境、・シャトルバスの利便性、・海で泳ぐ事ができるのか?(ビーチのすぐそばのホテルだったら困らないと思うのですが。)・食事の買い物(スーパーー等)簡単にできるのか?・オプションツアーにほ参加しやすいか?等 全く自炊など考えないで、宿泊日も減らし普通に宿泊するとしたらお奨めのホテルはありますか?教えてくください。