• ベストアンサー

全部してくれるパン焼き機を探しています。

パン焼き機を探していて、「MK精工ホームベーカリー」というの見つけました。ちなみに、美味しくやけますでしょうか? これは、材料を入れてボタンを押すだけでパンが焼けると、いうもみたいです。 ほかに、こういったパン焼き機はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.1

高いのや安いの沢山ありますね。それなりのメーカーのそれなりの値段のものが良いのでは? 安物買いは結局損な買い物になるかも?

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/keyword_search/?keyword=%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A5%D9%A1%BC%A5%AB%A5%EA%A1%BC&loc=ecnavitop
hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安物買いは、確かに損な買い物になりそうですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

この手は、いろんな会社から出て居ますので、良く選んで考えて見てください。 MKの物は、パンやお菓子を家庭で作られている人には結構人気です。 大手メーカーの物は、決まった内容の事をやるのであれば十分なのですが、ここの部分作業だけをやらせようとすると、融通が効きません。 この辺はMKの物は個々の作業だけでも出来ると言う事で結構人気なんですよ。 面白いことですが、MKの物は、宣伝もしていないし、極端な安売りも無いのに、大きな電気屋さんに行くと大抵あります。 それだけ影では人気の商品なんです。 私は象印の物を使って居ますが、MKの物にしておけば良かったと後悔してるんですけどね。

hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MKは、影の人気商品だったのですね。 ありがとうございました。