• 締切済み

こたつでワインをゆっくり飲みたい?これ誘い?

友達の紹介された男性がいます。 42.3?歳のバツ1. 家持で子なし。 一度デートしましたが、好きになれそうにないのですが、、、 毎日まめにメールが来ます。 夕べのメールの中で仕事が忙しいという内容のあとに「こたつでゆっくり一緒にワインが飲みたい」とありました。 これって意味深に思えるのですが・・・・ どうでしょう。 デート中に思ったのが妙に眉毛が長いこと。 村山富市ににてる眉毛で、太陽光にあたったら白髪が見えました。 それだけで、ショック。 お昼おいしいラーメン屋がると言われラーメンとギョーザを食べました。 そのギョーザがいけなかったのか、ドライブ中、彼がうっかりゲップ。 そのくささといったら猛烈。「おええええ」となるくらいでしたが、窓をあけると失礼かもと思い、我慢して空気吸いました。 (T_T) ラーメン食べてるとき、ものすごい汗をかいて、それも・・・。 あと、鼻水もすごかったらいいけど私は気がつきませんでした。 なんかはじめてのデートがかなりショッキングで。。。 友達に相談したら、一度酔ったいきおいでHしてみたらどお?と言われました。やったことの無いことをしてそれでも駄目だったら「ごめんなさい」をしたら?といわれてます。 そんなこんなで今回夕べのメールを読んで彼の真意も知りたくてここに質問しました。 これは誘い文句でしょうかね。 正直彼は既に恋愛モードです。

みんなの回答

• gyong
回答No.5

男性は女性に出会えるチャンスが本当に少ないですから、彼は当然あなたをゲットすべくパワー全開でしょう。  でもあなたは、その男性を生理的に受け付けないご様子。    私は男性ですが、そんな気色悪くキモイ男性はとうてい受け付けられないですねぇ。

• hidamary
回答No.4

彼の良いことについてひとつも触れられてないので、すでに答えが出ていると思うのですが。 これ以上、彼の言葉の真意について考える必要がありますか?? それとお友達の言う「よった勢いでH」というのは、その人ほんとにお友達?って思いますけど。その彼からいわれているんじゃないでしょうか。

• s130zl20
回答No.3

はじめまして。 >一度デートしましたが、好きになれそうにないのですが、、、 ここにすべてが集約されています。 義理や情けで付き合う必要はありません。やめましょう。

• zorro
回答No.2

あなたの気持ちを固めるべきです。彼はともかくあなたが好きになれそうにないのなら止めるべきです。遊びたいなら別ですが・・・

noname#57948
noname#57948
回答No.1

好きになれそうも無い人の部屋で、お酒を飲む? そんな事よしましょう! 男性は部屋に来る=H OK! と思ってるらし い。Hは好きな人としないと・・。 おっさん臭いバツ1男性なんかじゃなくて貴女には若くてカッコイイ 人が居ますよ!