Outlook Expressのレイアウト崩れ(バグ?)について

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressのレイアウトが崩れる不具合について
  • Outlook ExpressのHTML形式でのフォント変更時にレイアウト崩れが発生
  • Outlook Express6でメール本文の改行が消える問題が報告されている
回答を見る
  • ベストアンサー

OutlookExpressのレイアウト崩れ(バグ?)について

Outlook Express6を使用しています。 メール本文をHTML形式にして、フォントを変更したり、フォントサイズを変えたりした時に、 改行が無くなって、レイアウトが崩れることがあります。 また、書いている途中のメール本文をコピーし、新規のメールへペーストすると、 同様の現象が起こります。 いずれも、送信した後で見直してみると、レイアウトが崩れているのが判る (編集中はきちんと表示されている)ので、非常に厄介です。 Microsoftの技術情報は探しましたが、特に情報はありませんでした。 どなたか、同様の現象の経験がある方、修正方をご存知の方、いらっしゃいましたらご教示願います。 OS:Windows XP SP2・Outlook Express6での症状です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

改行に関しては、確かにバグがあると思います。 ただ、未だに修正されていないと思います。 パッチは最新にしてますので。

Yoshi_188
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答有難うございました。 長く待ってみましたが、他に有効な情報が得られませんので、締め切らせて頂きます。 有難うございました。