OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express でメールを印刷していたらフォントが大きくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104444
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Outlook Express5.5で、メールを印刷したら、ある日を境にメール本文の部分のフォントが大きくなりました。メール本文の印刷のフォント・フォントサイズを変える方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

ホイールマウスをお使いでしたら、メール本文の上で、キーボードの「CTRL」を押しながら、ホイールを回転してみて下さい。文字が大きくなったり小さくなったりしますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

表示 → 文字のサイズ → (小さいなどに)設定 ではないでしょうか。
表示 → 文字のサイズ → (小さいなどに)設定
ではないでしょうか。