• 締切済み

会う回数について

pride30の回答

• pride30
回答No.3

全然 行っていいと思いますよ。 男でも自分から言えないタイプの人もいますし、 でも 行くのであれば、しっかり告白したほうがいいのではないのですか? やっと動きだした恋って感じじゃないでしか!? それにその状況で相手が断るようなら、早く他の男を捜したほうが、いいですよ! 時間がもったいないです。 今後 会うのも気にせずどんどん誘ったほうがいいですよ。 相手が無理ならそう言ってきますよ! ただし、相手の都合で無理な時の態度は気をつけてくださいよ! 嫌な顔とかしたら、イカンです。

mimozamimomimo
質問者

お礼

よかった!本当にやっと動き出した恋って感じなのです。色々な事情で長い時間がかかったけど、彼の体調も良くなったし、2年間ではたびたび連絡取っていたんです・・。会えなかったという結果で。なので、今回はちょっと自分らしくないけどがんばってみます。 相手の気持ちも十分気をつけて嫌な顔はしないようにしますね。 ありがとうございました。