• 締切済み

会う回数について

pride30の回答

  • pride30
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

全然 行っていいと思いますよ。 男でも自分から言えないタイプの人もいますし、 でも 行くのであれば、しっかり告白したほうがいいのではないのですか? やっと動きだした恋って感じじゃないでしか!? それにその状況で相手が断るようなら、早く他の男を捜したほうが、いいですよ! 時間がもったいないです。 今後 会うのも気にせずどんどん誘ったほうがいいですよ。 相手が無理ならそう言ってきますよ! ただし、相手の都合で無理な時の態度は気をつけてくださいよ! 嫌な顔とかしたら、イカンです。

mimozamimomimo
質問者

お礼

よかった!本当にやっと動き出した恋って感じなのです。色々な事情で長い時間がかかったけど、彼の体調も良くなったし、2年間ではたびたび連絡取っていたんです・・。会えなかったという結果で。なので、今回はちょっと自分らしくないけどがんばってみます。 相手の気持ちも十分気をつけて嫌な顔はしないようにしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • 私と彼は付き合っているのでしょうか?結婚を考える(考えた)年齢の方の考えを教えてください

    私は31歳の独身女性です。 友人を通じて、4月の始めに男性(同い年)を紹介してもらい、それから殆ど毎日メール交換をし、毎週ではありませんが、それに近いペースで週末食事をしたり、買い物したり、映画を見たりとデートをしています。 彼は、女性慣れしているというよりはむしろシャイな男性だと思います。今まで何度もデートしていますが、手をつないだりすることもありませんでした。私からもできませんでした。 しかし、先日状況が一転しました。 今月初め、変なタイミングが重なり彼の家に行くことになり、長居をしてしまい、夜の2時に・・・。『泊まっていく?』と聞かれたのですが、その時は家まで送ってもらいました。 ですが、先週また彼の家に行き(今回は外で食事をした後に、お互いもっと一緒にいたいな。。っていう雰囲気があったからだと思っています。) DVDを二人で見ていたら、やはり2時になり、泊まりました。 『帰る?』とも聞かれましたが、『帰る。』とは答えられなかった・・。 その時まで、手もつないだこともなかったのでどうなるかと内心思っていましたが、Hしました。 私は彼が好きです。 私の悩みは、『付き合おう』という言葉がないことです。 本人に聞いてみないことには、真実は判らないとは理解しておりますが、皆さんの客観的な意見を伺いたくこちらに相談しました。 オトナの恋愛は、『付き合ってください』っていう言葉の交換がないことは多いのでしょうか? 30歳過ぎた私なので、やはり近い将来結婚はしたいと思っています。なので、言葉一つなんですが、非常に不安なんです。 みなさん、教えてください。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • メル友

    私は18歳の女です。 同い年の男性のメル友に初めて会い、食事してきました。 それでお互い印象が良かったので、彼の方から『付き合う?』と聞かれましたが、私は一回会っただけで付き合うのは抵抗があり『次遊んでみてから返事するね』と言いました。 それで次に遊ぶ場所なのですが、『付き合うの前提で俺の家でDVD見よう』と言われました。 時間帯は昼間になると思います。 家族がいるので二人きりではないです。 初対面ではないのですが、男性の家にあがっても大丈夫でしょうか? 今さら心配になってしまいました。 私は映画がいいと言ったのですが、相手が見たいのがないとかでこうなりました。 文章読んだ感じから回答お願いします。

  • 今週末、気になる男性と食事します!

    私(26歳)は、取引先の男性Aさん(38歳/独身/彼女なし)が気になっていて、年下なので可愛がってもらっています。私の好意もなんとなく伝わってると思います。 私は、先日、同期の男性Bさん(28歳)と食事をしました。 年齢も近くお互い友達感覚で仲が良いので、一時期社内で付き合ってるんじゃないかと噂にもされていましたが、お互いにそんな気がないので、毅然とした態度でいました。 その日の夜もBさんと普通に食事をしたのですが、次の日に、Bさんは(全く悪気なく) Aさんに、私とご飯を食べたことを言ってしまったみたいなんです。 しかもそれをAさんは、Aさんの友達Cさんに言ったみたいで、それを私はCさんから聞かされて・・・。Cさんには「Bさんと付き合ってるの?」と聞かれる始末(涙) 別にBさんと食事に行ったことを隠す必要はないんですが、私は、好きな人には臆病で、今までAさんをご飯に誘えずにいたんです。 Aさんから誘われることもなかったですが。。。 好意があるAさんを誘ったことないのに、Bさんと食事してたのが知られて、なんとなくショックでした。 そこで、「このまま誤解されては嫌だ!!」と思って、Aさんをついにご飯に誘ってみました。 その時のことなんですが。。。 私  >今度ご飯いかがですか? Aさん>う~ん。今忙しいからねぇ。また今度ね~ 私  >今度っていつぐらいなら大丈夫です? A さん>夜とか週末ならいいよ。平日は仕事が忙しくてどこにも出る気になれないから。 私  >じゃぁ来週の土曜日はどうですか? Aさん>いいよ~ 私  >約束ですよ? Aさん>はいはい~ ってな感じのやり取りでした。 半ば強引に決めてしまった感じですが、迷惑だったでしょうか?? 今週末に食事です!お店や、時間は金曜日に連絡しようかと思うのですが、なんか乗り気じゃなかったような気がして気になります。Cさんも誘ったりのほうが来やすかったでしょうか?脈ないんですかね。。。 第3者の目から見るとどう感じられますか? また、男性からすると、好意を寄せられてた気がしてた女性が他の男性と食事をしてたと聞くとどう感じられますか? 今度の食事の時に誤解は解くべきですか? 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • 付き合っていない人と腕を組んだり

    婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。 お互いにバツイチ子どもなしのアラフォーです。 初めの顔合わせ以降、毎週末のように食事に行ったり、買い物に行ったり、少し遠出したりと7回程会っています。 随分ゆっくりなペースに思われるかとは思いますが、私も警戒心が強い方だという自覚があるのですが、ゆっくり仲良くなれているようには感じていて、私としてはとても心地よいペースです。 会っている時は多少は好意を持ってもらえているのかなと感じるのですが、普段連絡があまりない時もあったりするので(と言っても毎週末か、会えなくても1週おきに会っているので、そんなに連絡していないという意識ではないかもしれませんが)、この先うまくいくのかわかりません。 一緒にいる時に少し触ったりしたくなることもありますが、付き合っていない男性にそういうことをするのも少し抵抗があります。 お相手にも色んな男性にそういうことをしているのではないかと思われないだろうかとも思ってしまいます。 できればお付き合いができてからがいいとは思うのですが、私もお相手に好意をちゃんと示せているのかよくわかりません。 少し触れたりすることで少しでも好意を感じてもらえるものでしょうか? それとも誰にでもそういうことをしている女性と警戒されたり、悪い印象を与えるでしょうか? 2回だけ私の手がかじかんでいる時に、彼の方からどれだけ手が冷たくなっているか触れてきたことがあるくらいです。

  • 30代、食事に誘う頻度

    私は30代半ば、独身女性です。 出会いの場で同じ歳の男性と知り合いました。 その後は4回連続で週末に会い、私は彼に好意を持ちましたが 彼は私の事を「楽しい友達」のように感じているんだそうです。 彼とは縁が無かったかな…と残念に思っていたのですが、 彼から「これも縁だし、一緒にいて楽しいから友達から始めてみよう」と言われました。 翌週、私から食事に誘いOKを貰ったのですが、私の体調不良で当日ドタキャンしてしまいました。 また次の週も私から誘いOKを貰いましたが、彼の急な仕事で前日にキャンセルとなってしまいました。 その次の週は、私に用事があったので誘いませんでした。 また次の週も私から誘いOKを貰い、居酒屋で4時間過ごしました。 普段は私からメールをしない限り、彼からのメールは無いのですが 居酒屋に行って別れた後、めずらしく彼の方からメールが来て 「喋り過ぎたね^^また飲みにでも行きましょう」と書かれていました。 また来週も食事に誘いたいのですが、 今のような友達関係(?)で毎週末誘うのは多いでしょうか? ちなみに、お互い家も職場も少し距離があるので、 平日の仕事帰りに軽く食事でも…というのは難しいです。 彼の話を聞いていると、基本的に週末は一人でのんびりと過ごしているようです。 彼の私に対する気持ちが「友達」という感じなので、毎週は迷惑かな?などと 考えてしまいどうしていいか迷っています。

  • 女性が思う又感覚 初エッチのタイミング

    いつもお世話になります。30男性です。知り合って2カ月で今つきあっている30代女性がいます。 最近、毎週末は彼女の家に泊まるようになりハグしたり、キスしたり一緒にねる時は手をつないで 寝るようになり胸を触り始めSEXにもっていこうしとしたらまだ、だめといわれました。 (ちなみに言葉ではまだ、告白してません。⇒今週末にクリスマスプレゼントを渡した時告白します。) 女性によって考えるタイミング(価値観が)が違うと思いますが? どう思いますか?

  • お見合いパーティーで知り合った彼に悩んでいます

    30代女です。 先日、出席したお見合いパーティーで8歳年上の人とカップルになり、パーティー後、食事に行きました。 帰り際手をつながれてドキッとしました。 翌週に御飯に誘ったところ、 夕方に待ち合わせてご飯を食べ、「この後どうする?」という話になり、カラオケに行きました。カラオケ中は、彼が「オレのことどう思ってる?」「恋愛対象になる?」と聞いてきたので、「まだよくわからないけど、初めてのデートだったし、また遊びに行って色々お話ししたい。」と答えました。 けれど彼が「ギュッとしていい?」と言って、抱きしめてきました。 それから流れでキス。私は上記のような気持ちだったのでとまどっていたところ、「イヤだった?」と聞かれたので、「なんでキスしたの?」と聞いたら、「キスしたかったから。好きだから。」と言われました。 そしてやたらとくっついてきたり、私が「そろそろ帰らなきゃ。」と言うと、「もっと一緒に居たい。」などと言ってきました。 それからメールのやり取りをして、 次の平日ドライブデートでもキスされました。 「おれのこと、好き?」 と聞かれて、 「気になる。好き。」 って言ってそのあとベットイン。 それから交際が始まり、毎週のように彼と会い、毎日メール交換してました。 1か月くらいたったころに、彼に 「家に遊びに行っていい?」 「テニスを観に行ってもいい?」 と聞いたら、家は汚いから事前に連絡をくれと テニスは下手だから恥ずかしいといわれました。 それから普通にメールのやりとりをしていたのですが、 「週末にあえないんだ。でも、おりこうさんにしててね。」 とメールがきたのにもかかわらず、週末には 「突然だけど別れよう。元カノとよりをもどしそうなんだ。」 ってメールが・・・ 彼に泣いて懇願したところ、 「ちょっと考えさせて。今週は会えないけど来週なら会える。」 といわれて電話を切りました。 日曜の夜に「仕事がんばろうね」ってメールがきたので 「考えがまとまるまで連絡はいらないです。」 そう返信しましたが、週末に彼からの連絡があるか不安で・・・ 彼を信じて待つしかないのですが、彼はこのままフェードアウトさせるつもりかと思うと夜も眠れません・・・ 週末に連絡がないと私からメールなどするべきでしょうか? それともずっと彼からの連絡を待っていたほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。