• ベストアンサー

URLの貼り付け方法

つまらない質問で申し訳ないのですが、このサイトでもよく使用されている参考資料としての「URL」の貼り付けはどうしたらよいのでしょうか? 貼り付け方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonno36
回答No.1

参考資料となるサイトのアドレス(URLの表示部分を)を選択し、 右クリックでコピーします。これを参考URLの上で右クリックで 貼り付けします。

keroponpap
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLの貼り付けは、参考URLの「参考URLの貼り付け」が参考になると思います。 参考URL 参考URLの貼り付け http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520290

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520290
keroponpap
質問者

お礼

ありがとうございました。