• 締切済み

シークレットサービス<アメリカ>に就職。

将来の職業になやんでいる高校性です。 最近アメリカのシークレットサービスに就職してボディーガードになりたいと思っています。   どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

国籍が違うので無理です。皇居を外国人ではなく日本人が守っているのと同じ理由です。アメリカ国籍を取得できれば、警察組織へ就職できるかもしれませんが、移民したての人間に要人警護を任せる人は居ないと思います。そもそもシークレットサービスに就職したいという理由だけで、普通の高校生にアメリカ国籍をあげるようなやさしい世界ではないです。