• 締切済み

換算の仕方

LUSECをL/MINに換算するにはどのような公式になるのでしょうか? 特別必要な条件等があれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「lusec という単位を見かけることがあるかも知れません。これは、μHg・L/s のことで、1 lusec = 0.001 Torr・L/s」とあります、↓ http://www.nucleng.kyoto-u.ac.jp/people/ikuji/edu/vac/chap1/unit.html

w19731002
質問者

お礼

ありがとうございます。 一様、HP拝見しましたが難しくて・・・。