• ベストアンサー

後悔しております。

nooa_lonaの回答

  • nooa_lona
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.1

自分が気に入ったならそれで良いと思うんですが。 人が気になるなら、部屋着にするのも良いと思います。

kano12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は部屋で着ております。 いつか外に出たいと思います。 元気が出ました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロリィタの人が街に出るとき・・・

    初めまして。 私はロリィタ初心者なのですが・・・ 今度、友達と一緒にロリィタファッションで出掛けることになりました。 そこまでは良いんですが・・・そのとき着ていく予定なのは、BODYLINEのものなんです。 その服は数ヶ月前に買ったもので、当時はBODYLINEに対する一般的な評価を知りませんでした。 質が悪いなどと言われていることに気付いたのはその少し後で、私はとても哀しい思いをしました。 それ以来、BODYLINE製の洋服は買わないと決め、買ってしまったものも着ていませんが・・・その洋服のことで悩んでいます。 人に譲ったり、リメイクすることを考えてはいますが、デザイン的には気に入っていて、一度も着ずに処分するのはとても残念です。 調べてみたところ、模造品ではないようなので、一度くらいは着てみても良いかな・・・と、私は思っています。 一緒に出掛ける友達も、BODYLINEの服を持っているので、思い出作りに一度だけ着て、その後どうにかしようという意見にまとまりました。 そこで質問なのですが・・・ 一般的に評価の悪いものを着る際、何か気をつけることはあるでしょうか? また、本格的なロリィタの方々から見て、素人のロリィタで嫌なのはどんな所でしょうか? あるいは、ロリィタさんに限らず、一般の人から見ても「これだけは止めて欲しい」と思うことがあれば、教えて下さい。 まだ初心者なので、曖昧な質問になってしまったかもしれませんが、それなりに悩んでいるので、良ければ回答お願いします。 長文・乱文すみませんでした。

  • ロリィタファッションにあうバッグを探しています

    ロリィタファッションに合うショルダーバッグを探しています。合わせるお洋服 は、メタモルフォーゼの、水色で花柄のクラシカルなワンピースです。 そのお洋服に合うバッグを探して色々なお店を回ってみたのですが、いいのが見つからなくて本当に困っています… あと3日後にロリィタでお出かけする予定で、小物などはすべて揃っているのですがバッグだけがありません。 私自身、ロリィタでお出かけをするのは初めてなのですが、中途半端なロリィタファッションはできるだけ避けたいと思っています。 学生なのでロリィタブランドなどの高価なものは買えません。 ロリィタに合うバッグ(できれば白色)をご存知の方、またはどのようなものがよく合うか教えていただけませんか? 色々と注文が多くてすみません…(>_<)

  • 白ロリのお洋服がほしい…!!

    皆さん、こんばんわ。 都内に住む未成年なのですけども、今度白ロリのお洋服がほしいと思っています。 今までロリィタ経験はないのですけど、ロリの種類とかについては お知り合いのロリィタさん(甘ロリの方です)にお話聞いたりとか ネットで調べてみたりとかしたので基本的な知識はあるかと思います。 身長は155cm弱くらいで体重は46~47kgくらいなのですけども、 ロリィタのお洋服を買うにあたってどのお店がいいとかが分からないので 分かる方(ロリ経験者だと大変嬉しいです)がいらっしゃったら、 ・白ロリのお洋服の可愛いブランドまたはお店 を教えて頂けると嬉しいです。 また、 ・ジャンパースカートとワンピースどちらが良いか(季節として) ・12月下旬だとやはりコートとかなしだと寒いか ・ロリィタのお洋服を着る時は髪が黒だったり、  肩より少し長い程度だとウィッグとかを使ったほうがいいかどうか も教えて頂けると嬉しいです。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 低身長のロリィタについて

    大きめなお洋服を素敵に着こなす方法はありますか? 私は今19歳で、身長150cm体重は40kgです。そんなに痩せている訳ではないのですが、体のパーツが小さめで胸もなく、よく小中学生に間違えられるような貧相な体型です。 victorian maiden様のクラシカルドールドレスを購入したのですが、着てみたところ大きすぎたようで不恰好になってしまいました。 肩まわりがぶかぶかで、袖は指先が半分しか出ません。 でも、ずっとロリィタに憧れていて、やっと買うことができたお洋服ですし、とても気に入っているのでどうしても着たいです。 また、サイズが小さめなブランド様がありましたら教えて下さい。 私の住んでいるところにはショップがなく、試着してお洋服を買うことができません。 長くなってしまってすみません。 素敵なロリィタさんになりたいんです。 どうかよろしくお願いします。

  • ロリィタと友人関係

    こんにちは。 私は俗に言うロリィタを愛好している者なのですが お友達もロリィタが好きです。 ロリィタブランドと言えば 一式集めるのに5万近くもかかってしまう けっこうセレブな趣味なのですが 私は社会人なので、なんとか買うことが出来ます。 でも友人は実家が山形ということもあり なかなか就職先が決まらず、アルバイトをしています。 アルバイト代で学生時代の奨学金を返したりしているため、 ロリィタブランドを集める余裕はないようです。 私は若いうちに彼女と一緒にロリィタがしたいと思っており、 彼女も「30代になったってやる!」と言っていますが、 私はやはり、20代のうちにやったほうがいいのでは?という思いがあります。 そこで質問なのですが、 もしあなたが彼女だったら、 私がお洋服を貸すからロリィタを一緒にやろう!と言ったら嬉しいですか? それとも、羨ましいとか、悔しいとか思いますか? 今度帰ったとき、その友人にロリィタをしよう!と誘おうか迷っています。 みなさんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 後悔してます…。

    バイト先で気になる男性が出来て、遊びに誘ってしまいました…。 その人は社員で、本社の人だから会えても1ヶ月に3回ほど。 私は一目惚れに近く、なんとかアドレスを知りたくて「暇な時が多くて寂しいんです。」と言ったら彼がアドレスと番号を教えてくれていつでもメールしておいでと言ってくれました。 それで、まだ自分のアドレスを送って少しメールで会話しただけなのに勢い余って昨日またメールして遊びの誘い(2人です;)をしてしまいました…。 相手は仕事が無い日は暇だしいいよと言って遊ぶ日にちも決まりました。 でも、よく考えてみると誘うなんてまだ早かったかな…ってすごく後悔しています。 普段会った時でも、緊張して会話が続かないこともあるのに…。 私は本当に大人しい方で、こんな自分から男性を誘うなんてしたことがありません。 誘ってしまったからには、行きたいですがもう今から緊張してそわそわしています。 相手の人にとっては迷惑だったかな、って思ったり…好きだということがバレてしまったのでは…なんて考えたり。 後ろ向きにばかり考えてせっかくのお出かけも失敗しそうです…。 男性からしたら、少ししか話していない女性から遊びの誘いがきたらどう思いますか? また、女性から男性を誘うこともありでしょうか? 誘いにのってくれて嬉しいのですが、とても悩んでいます。 あと、お出かけのときに何か気をつけなければいけないことなどあれば教えてください。 宜しければ回答お願いします。

  • 後悔しています。

     本当に後悔しています。自宅の北側の40坪の土地が売りに出ていたのに買いませんでした。買うことを勧められたのに買いませんでした。お金がなかったのではありません。おそらくお金が惜しかったから、買う気になれなかったのと思います。また、売りに出ていたときは、他に心配事もあり、真剣に考えていませんでした。  1年ほど買い手が付きませんでした。買い手が付かないだろうとおもっていましたが、買い手がつき、我が家の裏3.5メートルのところに現在建築中です。それまで明るかった1階の2部屋が暗くなってしまい、落ち込んでいます。  照明をつければ、何も問題がないのですが。暗い部屋を見ると、その土地を買わなかったことをとても悔やんでいます。もっと考えていればその土地を買ったかもしれません。 ネットで見ると「隣地は借金してでも買え。」とありました。まさにそのとおりだと実感しています。後悔先に立たずです。  そのうち慣れることをねがっていますが、今は家に帰るのも憂鬱です。自分の考えのなさに無性に腹が立ちます。自分が悪いのですから。他の人に当たることもできません。あきらめるしかないことは十分わかっています。  自分のふがいなさに情けなくなります。自分で何とかしなければならないとは思いますが、ただただ落ち込むばかりです。  自分の性格はくよくよ悩む性格です。気持ちを切り替えることがなかなかできません。自分が甘えているのもわかっています。世の中には、自信で家を失った人だってたくさんいます。自分は部屋が暗くなっただけにすぎません。それでも心が晴れません。  どのようにしたらよいか教えていただければ幸いです。

  • 後悔しないように伝えたいのですが、、

    好きな人と2回二人で会いました。 一度目はほぼ初対面でしたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 こればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、その話を聞いてからずっと悲しくて、もう会えない気がしました。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それが先週の木曜日でそれからまた連絡続いてて、最初の頃はものすごくマメに返してくれていました。 しかし昨日返事が来たのは1回だけ、今日もきてなくて明らかに頻度が減っています。 わたしは好きになったら一直線でのめり込むタイプなのでずっと考えて苦しくて、気を紛らわせようと他のことに集中しようとしても、あのときああしたのが悪かったのかなとか、もう一人と会ってうまくいったのかなとか色々と考えてしまいます。 周りに相談してみても、その人はやめといた方がいいとたくさん言われます。 心のどこかではわかってはいるけど、今は好きな気持ちが勝ってしまいます、、 宙ぶらりんにされている状態がしんどいので、次会えるかはわかりませんが話したいことがあると伝えようかと思っています。 わたしは思ったこととか口にすることが苦手で、前回会ったときも上手く気持ちが伝わっていなかったと思うので改めて、付き合ってまでとは言いませんが、好きという気持ちを伝えてみようかと思います。 あとから後悔してからは遅いかなと思って、、 今は返事が減ってもさみしくても、耐えるしかないですよね。 彼の気持ちはわかりませんが、次会えたとき気持ちを伝えてみてもいいでしょうか、、

  • 主婦の方・・毎月購入する洋服額、ブランドについて教えてください

    こんにちは。 来年、結婚予定なのですが新生活に慣れるまで専業主婦でやっていきたいと思います。 今は実家暮らしでお金にも余裕があるので洋服を毎月3万程度は購入しています。。 働いてる主婦の方は、洋服も通勤や会社着などで毎月幾らかは洋服を買うと思うのですが、専業主婦の方は、どのくらいのペースで洋服を購入しているのでしょうか? シンプルで長く着られるようにとか、普段着だからそんなにこだわっていないとかあると思うのですが買う服はブランド物ですか? でも、私が思うに、ブランド物だとちょっとお出かけするのにも小さいお子様がいる方とかには不向きなような気がします…。 ちょっと気になったので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋服のブランドを探しています。

    なかなか気に入る洋服がありません。 次のようなものを探しています ・ロリータ要素がある。 ・こてこてのお出かけ着ではなく、普段着に着やすい、ジーンズに合わせやすいカジュアルで、Tシャツ、パーカー、カーディガンなどを扱っている ・水玉、チェック、リボン、フリル、レースなどをデザインに取り入れている 通販があったら尚よいです。 そういったブランドを知っている方がいたら教えてください。