低身長のロリィタに大きめなお洋服を素敵に着こなす方法は?

このQ&Aのポイント
  • 身長150cmの低身長のロリィタさんが大きめなお洋服を素敵に着こなす方法を教えてください。
  • victorian maiden様のクラシカルドールドレスを買ったけれど、大きすぎて不恰好になってしまいました。
  • 住んでいる地域に試着できるショップがないので、サイズが小さめなロリィタブランドを教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

低身長のロリィタについて

大きめなお洋服を素敵に着こなす方法はありますか? 私は今19歳で、身長150cm体重は40kgです。そんなに痩せている訳ではないのですが、体のパーツが小さめで胸もなく、よく小中学生に間違えられるような貧相な体型です。 victorian maiden様のクラシカルドールドレスを購入したのですが、着てみたところ大きすぎたようで不恰好になってしまいました。 肩まわりがぶかぶかで、袖は指先が半分しか出ません。 でも、ずっとロリィタに憧れていて、やっと買うことができたお洋服ですし、とても気に入っているのでどうしても着たいです。 また、サイズが小さめなブランド様がありましたら教えて下さい。 私の住んでいるところにはショップがなく、試着してお洋服を買うことができません。 長くなってしまってすみません。 素敵なロリィタさんになりたいんです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

買ってしまった服については、少しお金はかかりますが、最寄りの直し屋さんに持っていけばきちんと合うサイズにリフォームしてくれますよ。本当に着たいような服なら、せっかくですからちゃんと直して、いちばん似合う状態で着れば良いと思います。

mrmyn5
質問者

お礼

お洋服もリフォームできるんですね! 近くにお直し屋さんがないか探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m0r1ka
回答No.1

Innocent World様はどうでしょう? Sサイズもあるし細身の作りです http://innocent-w.jp/

mrmyn5
質問者

お礼

ありがとうございます。 InnocentWould様好きです! Sサイズなら問題なく着れそうです。