• ベストアンサー

卒業論文の背表紙

卒業論文の背表紙を作らなくてはならないのですが、 作り方がわからなくて困っています。 背表紙は横1cmくらい、たて20cmくらいとたてに長細い感じなのですが、 ワードで作るとすればどのようにすればできるでしょうか? いろいろやってみたのですができなたっかので、 アドバイスいただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

別に難しく考えないでA4サイズの用紙に文字を一列に入力して印刷して 1x20cmに切ればいいだけですよ。