• 締切済み

添付ファイルの保存が出来ません

DuelMacG4867MHZミラードライブでOSXv10.2.1です。 メールソフトで送られて来た画像の添付ファイルの保存が出来なくて困っています。 画像のファイル名はbcg_star104となっていてjpegとかが付いていないのが原因なのでしょうか? 前にも同じ状況で添付ファイルの保存の部分がグレイアウトしていてクリック出来ない事がありました。 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お使いのメールソフトは何ですか?

pyong1
質問者

補足

メールソフトはOSXv10.2に付属のmailと言うソフトです。 宜しくお願いします。