• ベストアンサー

品川で結婚式をします

結婚式場は決定したのですが、2次会会場が決まりません。 品川駅近辺で2次会として利用できるお店がありましたら教えていただけませんでしょうか? ゼクシィなどで検索したりしているのですが、なかなか見つからないのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokoi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

人数や予算などがわからないので何とも言えませんが… こちらのお店ではたまに貸切ウェディングパーティーをしているのを見たことがあるのでご参考までに。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000048808.html 品川駅港南口目の前です。 特別「結婚式の二次会向け」という雰囲気のところではないです。 ちょっとおしゃれな創作料理ダイニングバーという感じかな?? アジアンリゾートチックな雰囲気です。 お料理は美味しいです(^^) スクリーンもあるので(たしか)、映像を流したりとかも可能だと思います。 良いお店が見つかるといいですね(^^)

naruse0908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二次会の雰囲気ではないということですが、実際行って見ないとわからないですよね? 下見に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

  • roming
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

COMPLEX TABLE 以前品川に住んでいたときによく利用していたのですが 結婚式の2次会などで頻繁に使われるお店のようでしたよ。 ドリンクの種類も多いし、料理もそこそこおいしいです。 雰囲気はよいとおもいます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g786003/
naruse0908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下見に行って参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 名古屋での結婚式の二次会(お店)

    いつもお世話になっています。 この度、7月に結婚することになりました。 式・披露宴は順調に進んでいるのですが、二次会が全く手付かずでこれから店を探そうと思います。 ゼクシィ等で二次会の店を検索してみたものの、いまいち店の雰囲気等がつかみづらく、良く分かりません。 名古屋駅・金山駅近辺で、実際に二次会を行った、もしくは友人等の二次会に参加して、雰囲気・料理・スタッフの対応等よかったお店等を教えていただけないでしょうか? 逆に、会費は高いのに料理はショボかった・・・等、この店はなるべくやめたほうが良いお店の情報も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 品川駅近辺(高輪口)での結婚式二次会でオススメの場所は?

    来月末に結婚を控えているもの(♂)です。 急遽二次会を開催することとなり、品川駅の高輪口近辺で二次会を開催できる場所を探しております。 もしオススメのお店などご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 条件としては次の点を考えております。 ・会費はできるだけリーズナブルで。 ・人数は60~80人くらい よろしくお願いいたします。

  • ゼクシィなびの利用について

    今年中に結婚予定の男です。 彼女と結婚式場探しの為、なんとなく、ゼクシィなびを利用しました。 4会場くらい廻って、結局、以前から「ここで結婚式出来たらいいね」と言っていた式場に決めました。 そこで、契約前に細かい見積もりの交渉に入ろうと思って、OKWaveを見ていたところ、 ゼクシィなびを利用すると、総費用の10%のマージンが、式場からゼクシィなびにいくとのことで、その分、割引がきかないとのことでした。 10%もマージンがいくというのは本当ですか?? また、元々いいなと思っていた会場に決めたので(ゼクシィなびの紹介がなくても、式場巡りをしていたと思うので)、 マージンが発生すると思うと少し悔しいです。 しかし、もう、ゼクシィなびを通して契約するしかないのでしょうか?? どうぞ、教えてください。

  • 結婚式場の下見に行きます。 ポイントは??

    週末に、結婚式場の下見に行きます。 相談会と、会場見学、試食会です。 ゼクシィを見て、ピックアップした式場に行くのですが、相談会、と言われてもどんなことを話すのかまったくわかりません。 日取りや、人数、式のイメージが明確にわかってないとマズいですか? 実際どんな感じで話が進むんでしょうか。 またどんなことを重点的に見たり聞いたりすればいいのでしょう。 会場見学では絶対チェックしておいたほうがいい事はありますか? どれくらいの期間で何件くらい回って決めましたか? 情報誌などを読むと、見るポイントなどがいろいろ書かれているのですが、実際結婚式を挙げた方の意見が聞きたくて質問しました。

  • 結婚式場を探した方法を教えてください

    結婚式を挙げるわけではないのですが、結婚式や披露宴をあげられた方に、ちょっとしたアンケートにご協力お願い致します。 結婚式場や披露宴の会場はどのようにお探しになりましたか? 1.ゼクシィやぴあ等の有料雑誌 2.フリー雑誌、フリーペーパー 3.インターネットで検索 4.知人や家族からの紹介 5.テレビで紹介されていた式場 6.その他 もしよろしければお答えください。また、ちょっとした感想なども頂けると嬉しく思います。ご協力、よろしくお願い致します。

  • 結婚式場の選び方

    結婚が決まり、来年を目処に結婚式をあげる予定で、式場選びをしているところです。 先日、ゼクシィなびに初めて行き、段取りや式のイメージを固める作業をしてきました。 まだ、式場のピックアップや下見の予約は入れてもらっていません。 しかし、その後友人から聞いたのですが、ゼクシィなびを利用して式場を契約すると、式場がマージンをなびに支払うので、わからないように割高にしたり、値引率が低いからやめた方がいいと言われました。 大きなお金が出ることですし、出来る限り費用を押さえられたらと思うと、このままゼクシィなびで式場探しをしていていいものかと思えてきました。 どこを介して決めた方が一番良いのか? 費用や内容に違いが出てくるのか? わからないことが多く、迷ってしまっています。 選択肢としては (1)式場を自分達でピックアップし、直接契約する。 (2)結婚式口コミサイトを通して下見予約 (3)そのままゼクシィなびで、式場をピックアップだけし、紹介はやめてもらい自分で下見予約(ゼクシィに申し訳ない気もしますが) (4)ゼクシィなびでそのまま決める これらの違い、メリット、デメリットなんかも有りましたら、式場選びをご経験された方や、働かれていた方など、アドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 品川駅近くの会議室

    教えてください。 時期は来年の5月の中旬を予定しています。 品川駅かその近辺で、100名ぐらいのシンポジュウム形式の講演会会場を探しています。 車椅子の人もいますので、交通の便がらくなところがいいです。 予算は決めていませんが、かなり安めが助かります。 それと、その講演会の打ち合わせを来月30名ぐらいでしたいと思っています。 下見も兼ねて講演会場の近くがいいのですが、こちらのほうの会議室も ご存知でしたら教えてください。

  • 結婚式の二次会への参加で悩んでいます。

    3歳以下のお子さんのいる方に質問です。 私は、3歳と1歳3ヶ月の子供の母です。 来月初旬の日曜日に友人の結婚式があります。二次会はなしと聞いていたのですが、昨日急遽二次会が決定し出席の確認がきました。しかし、二次会の場所の説明だけで、開始時刻や会費もわからないので友人に確認したところ、二次会開催決定以外まだ何も決まってないけど、とりあえず出欠だけ教えてほしいと言われました。出欠の期限は月曜日です。 現時点で開始時刻がわからないので、終了予定時刻もわかりません。二次会会場は結婚式場の近辺で探すと言われましたが、我が家から式場まで、2時間弱かかるため、帰宅は23時ぐらいになると思います。 質問ですが、友人の結婚式と二次会とは言え、子供がいて母親の帰宅が23時ぐらいだと、ありえないですか?今の時点で出席と言っておいて、後から辞退しても大丈夫ですか?

  • 結婚式二次会。舞浜駅付近に素敵な会場ありませんか?

    結婚式の二次会の幹事を任されました。 舞浜駅の近くで素敵な会場ありませんか? ディズニーリゾートで挙式するので、 舞浜駅の近辺で二次会を考えています。 予算1万円前後(一人)で素敵なお店をご存知の方いませんか?

  • 品川駅のおすすめを教えてください!

    初めて新幹線で品川駅を利用することになりました! せっかく品川まで出るので、駅周辺を少しふらふらしたいなぁと思っています。 品川駅周辺でおいしい店(軽い食事)、カフェ、スイーツ(イートインは会ってもなくてもいいです)のお店の情報を教えてください! その他、いろんな買い物スポットとかおすすめのところを教えてください!

専門家に質問してみよう