• 締切済み

受験資格にあてはまるのでしょうか?

今年二級建築士の受験を考えております。 今まで内装業の設計の仕事を3年してきました。 学歴から、実務経験が1年必要なのですが、受験資格にあてはまるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

内装や外装は微妙なので、問い合わせて確認した方が良いと思います。

clam-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 財団法人建築技術教育普及センターに問い合わせてみたところ、 申し込み時に審査をするので、現時点ではなんとも答えられないとのことでした。 申し込みしてから勉強を始めるには遅すぎますよね。 明確にわからないものなのでしょうか。 すみません、長々と。 ありがとうございました。