• 締切済み

全豪オープンの映像

私はフェデラーの大ファンなのですが、決勝で負けてしまいました・・ WOWWOWの契約をしていないので、試合を見られませんでしたが、見たい! 決勝戦をどうしても見たいのですが、どのような方法がありますか? どこかで映像を売っていたりしないでしょうか?

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

Youtubeで捜したら? http://jp.youtube.com/watch?v=gJ9rPPiqLAc など 今からWOWOWに加入してもみられるのでは?

takasick
質問者

補足

ハイライトがあるのは知っているのですが、試合の一部始終を見たいです。WOWWOWで再放送などもあるのでしょうが、過去のグランドスラムも含めて、映像を販売しているところはないかと・・ ちなみに、準決勝の間違いでした。