• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気について)

浮気の心配?彼女の仕事場でのトラブルについて

kwhr_0126の回答

回答No.3

わたし個人としては(男です)干渉し過ぎではないと思いますが‥。 彼女さん自身が浮気をしたいと思っているなら論外だと思いますし、逆に、あからさまに、「Hしたい」とかいってくる人についていって、浮気するのであれば(仮定の話です)、付き合う意味があるのでしょうか? もっといえば、fortopsさんの年齢は、わからないですが、浮気するような人と結婚したいですか? 浮気する人を一生の伴侶にしたいと思う人はいないのではないでしょうか? ですから、ここはぐっと我慢して、君の事を信じてるから!でも、こっちがすごく心配してるってことも理解してよね。 逆にこっちがそうしたらいやでしょ? そして例えば、もし飲み会があれば、行くときと、 帰る時、必ず電話して! みたいな感じで、最低限のルールを何となく作ってしまうとか。 ここまでして、浮気するようでしたら、はっきり言って、 ご縁がなかったってことじゃないですか? とわたしは思います。 この文章でお気を悪くされたり、的外れでしたらすみません。 客観的に自分の思った事を書きました。 彼女さんとうまく行く事を願っています!

fortops
質問者

お礼

kwhr_0126さんどうも有り難うございました。 取りあえず毎日メールはしていたんですが、相手が残業で忙しくその後仕事のメンバーとお疲れさんもこめて食事をしたて言っているので寂しいからメール頂戴といい仕事が終わったらメールしてくれると言ってくれました。別に監視の意味ではないですが予防線の効果もこめてちなみに僕は27で相手は年上の30代です。

関連するQ&A

  • 浮気しています

    私は32歳男性ですが・・・今浮気相手がいます。時々あってエッチしています。相手は独身女性で、私が既婚者であることも知っていて、今のままの関係でよいから付き合いを続けてほしいと言っています。 私は、妻を愛していますし、その女性のことは体目当てで付き合っているだけで、恋愛感情はないと思います。 はっきり言ってこんなことやってる自分がいやで、いままで何度も浮気相手に別れ話をしたのですが、欲望にまけていつのまにかダラダラと会ってしまいます。 いっそ、相手の子から嫌われたらすっきりするのでしょうが、それを待っていてもいつまでかかるかわかりません。 おそらくこの文章を読まれた方は、私を最低なやつだとお思いでしょうが、浮気相手とスパッと別れられるよい方法はないでしょうか? 正直、自分の強さと意思の弱さが恨めしいです><

  • これは浮気なのでしょうか?

    これは浮気なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 私は21歳大学3年生で1年半お付き合いをしている人がいます。彼はとても優しく私を気遣ってくれとても幸せに感じています。 しかし、彼と出会う前(1年半くらい前)行った合コンで26歳の大学院生にデートに誘われました。その時お付き合いしている人はいなかったためデートへ行きました。 デートは普通に食事をして近くの公園を散歩するという感じでした。(夜中です。) しかし、彼もお酒が入っていたせいか手を繋いできたり自分の飲んだジュースを私に飲ませるなど間接キスをしてきました。私はそのとき彼のことを話が合う人だと思っていましたが好きとかそのような感情は無かったためなるべく手をつながないようにしたり間接キスも1回だけしてもうしないようにしていました。 その公園の近くに彼のアパートがあり散歩をしている途中に「荷物が多いからちょっと置いてくる」と彼の家に寄りました。「入らないの?」と聞いて来ましたが私はもちろん外で待っていて中に入ることはありませんでした。 そのデートが終わった後、その彼(26歳)ではなく現在の彼から告白され私も大事にしてくれる現在の彼のことが好きだったためお付き合いを始めました。 それからデートに誘われることは無かったのですが去年の暮れごろからたまに「元気?」とメールが来ていました。彼は私がお付き合いをしていることを知りません。 そして最近になって「食事でもしようよ。」とメールが来ました。 私は友達感覚で明後日食事に行くことをOKをしてしまったのですが今となって行ってもいいのか悩んでいます。 というのは別に私の現在お付き合いしている彼は私が誰と遊びに行っていいなど干渉はあまりせず(誰と行ったのくらいは聞きますが)嫉妬などは特にしません。 私も彼に干渉や嫉妬は特にしません。しかし、前回行ったデートのことを考えるとその26歳の彼は私のことをまだ恋愛対象として見ているのではないだろうか、と思うからです。 そして、現在の彼の気持ちになってみればさすがに恋愛対象として見ている男の人とは食事に行って欲しくないだろうと思います。 また、私としては楽しい友達として会いたいのですがもしかしたらまた手を繋いだりカップルみたいなことをしてくるのではないかと今になって考えます。現在付き合っている彼にも罪悪感が生まれてきて今度会う26歳の彼にも悪いかも…と考えています。 話が長くなってすいません。 結局私は明後日食事に行ってもいいと思いますか? また 彼がいるのに食事に来た女子に対してその26歳の彼は幻滅すると思いますか? この2点について私はこのようなこと(恋愛)について鈍感な方なので皆さんのアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。

  • 夫の浮気

    5年前夫の浮気がわかり、 心のない体だけが目当ての付き合いということ。 私は夫を好きだった。 3年ほど欝状態になった私に真剣に向き合った。 私も回復し始め、一緒にゴルフや旅行釣りと楽しみ、男友達からも、飲みに行くと必ず私の話をし始め、世話は大変と嬉しそうに言っていると、よく聞いていました。 でもその間、同窓会で好きだった女性と再会し、電話やメールのやり取りをしていました。 会って食事、ドライブ、映画などもしています。 体の関係はありません。(さまざまな状況からこれは確実です) 回復途中も妻のカンで、他に何かあるのではないか、本当に心は私に向いているのかと何度も尋ねましたが、当然ですが、「私だけだ」という回答でした。 一度目の時に次は離婚とわかっての行動です。 体の関係なんて思ってもいなかったから、申し訳ないと思っていたけれど、連絡を取ることを止められなかったといいます。 夫は好きです。一緒に笑ったり会話したりしたいです。 でも、騙されていたという感覚を消せません。 人として最低だとも思って離婚も考えます。 判りにくい文で申し訳ありません。 ご意見ください。 いまだ体の震えが止まらないような精神状態でお返事がすぐには出来ないかもしれませんが、ご容赦ください。

  • まじ??浮気なの??

    会社の先輩と食事をした事について奥さんから電話があり、この前投稿しました。 奥さんとは離婚寸前だって言ってたけどナカナカ離婚しないし遊ばれるのも嫌だし、もうご飯にも行かないし連絡もしない、職場だけの付き合いで・・って言いました。 先輩は、嫌がって妻とは絶対離婚する、妻が了解してくれないから遅れてるが必ず説得する。君は運命の人だ、だから体の関係も我慢している、心の底から愛しているなどと言っていましたが、離婚してから言えよと思った。 でも、泣くんです。職場で会っても仕事中&男性なのに涙ぐむんです。泣くのも演技??例え泣かれても騙されているんですよね??本当に辛い、君にも嫌な思いをさせて申し訳ないって泣きながら言うんですよ。 友達は、彼は意外と本気かも?って言うけど、ここで気を許したら遊ばれて、ひどい目に合うと思いますがいかがでしょうか(質問1)?? あと奥さんからは「食事もメールも電話も全て浮気、私、許せないんです」って言われるし。 確かに業務上必要な食事だったかと言われたら違います。 浮気の定義って曖昧だし奥さんにとっては許しがたき浮気なんでしょうね。 私は全然悪い事をしたとは思っていないのですが、奥さん的に許せないなら相手の気を静めるためにも謝ったほうが無難ですかね? 謝ったら相手の思う壺ですかね?普通に考えて謝ってくれたならそれでいいや、とはなりませんよね?? でも、訴えられても私に非は無いし、ここはやはり静まってもらうために不本意だけど謝るべきでしょうか?私って気が弱いですかね(^^;???

  • ここで戸惑ってしまう私は浮気性なのでしょうか?

    3ヶ月の遠距離でのコミュニケーションを実らせようと, 私,彼は3ヶ月前に出会い,メール,電話,食事などで少しずつ距離を縮めてきました。 そろそろおつきあいについて語る日も近いと考えていました。(体の関係はまだありません) その遠距離の彼を,彼との関係をとても大事にしてきたつもりですが,会って間もない男性が気になりはじめました。 会って間もない彼は,自分はいつも近くにいる。私の事がすきだと言います。 でも,私には幸せになって欲しい。ジャマはしない。と言います。 もどかしい3ヶ月の遠距離コミュニケーションをしてきた私にはとても新鮮で同時に戸惑っています。 ここで戸惑ってしまう私は浮気性なのでしょうか? こんなことで揺れる私は遠距離に向いていないのでしょうか。 遠距離の人を想っている私に,会って間もない彼がすきというのは本当だと思いますか?

  • どこから浮気ですか?

    主人が独身女性と2人で飲みに行きました。 仕事のつながりのある方で、以前から「機会があったら飲みに行こう」と言っていたらしく、先日仕事で女性の職場のほうへ行く用事があり 主人から電話で誘ったそうです。 2件ハシゴして5時間。でも、「何も無い、下心は無い」と言っています。私は以前から、女性と飲みに行くのはイヤだと主人に言ってあり、今回はウソをついてのみに行っていました。 昨日、ウソがばれて話してくれたのですが、「仕事の付き合いだから、相手が女性でも2人でも飲みに行きたい、いいなら今後は正直に話す」と言われました。 妻子持ちも男性が、女性と二人きりで食事(呑み)に行くのは浮気にならないのでしょうか? 私が変なのでしょうか?主人の女性と2人きりの食事を許してあげるべきでしょうか? 回答をお願いします。

  • 大手同業他社のセクハラ、パワハラ

    大手同業他社の経営者が私に近づいてきて、仕事上の取引をすることになりました。 ところがこの経営者、初めて会った時からセクハラ発言があり、私をホテルに誘いたいなどと言ってきました。 見るからにふざけた感じの中年なので、こちらも冗談で受け流しはしたものの、その後もパワハラセクハラが相次いでおります。 例えば私に仕事を振ってきて、こちらがその準備をし終わったのを見計らって仕事をキャンセルしてきたり、誰が聞いても嘘だとわかる理由で翌日の仕事を平気でキャンセルしてきたり、あきらかに「嫌がらせ」とわかることを露骨にしてきます。 本人ではないのですが、その会社のスタッフが私に悪戯電話をかけてきたりもします。 理由は、どうやら私に嫌がらせをして仕事を潰し、自分の会社で仕事をしてもらうというのが理由のようです。 「うちで仕事しない?」とよく言ってきます。 私がなかなか参らないので、本人もとうとう本音を漏らし、「仕事で失敗して責任とってくれるのを楽しみにしていたのに」と言ってきたこともあります。 セクハラに関しては、「いつやらせてくれるの?」と何度もしつこく言ってきます。 出逢ったばかりでしかも仕事の取引も大してない関係で、嫌がらせまでしてくる男にどうして体を提供しなければならないのでしょうか? こちらも適当にあしらってますが、また絶対に誘ってくるはず。 50代男性で大手の経営者、ヤクザとも付き合いがあるので、私が怖がって言いなりになるとでも思ってるのでしょうか? 何故、体を提供する必要があるのかと、真面目に問いただした方がいいでしょうか? それとも、セクハラ発言を録音して警察に訴えた方がいいでしょうか? 色々アドバイスいただけると助かります。

  • 主人の浮気について。どう思いますか?

    主人の携帯が鳴り(メール)、夜中だったのでつい見てみたら女からのラブラブメールでした。 主人曰わく、仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんで、1回誘われて飲みに行っただけ。その子にわざわざ会いに行ったりした事ないというので、頭にはきましたが許しました。 私も出産で主人をかまってなかったのもいけないと、スキンシップもとるようにしました。 が、数日後、その女はキャバクラのお姉ちゃんなんかではなく、学生時代の元カノで、体の関係もあったとわかりました。 また携帯を見た事に後ろめたさがあり言い出せずにいるのですが、はっきり浮気を認められるのが怖い気持ちもあります。 もっぱら昼間に連絡しているようで、この前電話の話声を聞いてしまいました。 彼女から割り切った付き合いを迫られてたようですが、主人は「おまえの事好きじゃないよ」「貸し出せるのはチ○コだけ」とか冗談言ったり本音を言ったりしてました。 元カノだから当然なのでしょうがすごく仲が良さそうでした。気楽に話せる存在なんだと思い、少し焦ってます。 おまえは面白いやつだよな~とか、おまえは悪魔だとか、とにかく楽しそうでした。 もう会わない、俺の連絡先消せよーと言うのを聞いて安心しましたが、元カノを飲み屋の姉ちゃんて嘘をついてまでかばったのか?本当は旦那も彼女の事好きなんじゃないかと心配がいり混じってます。もう浮気はやめたと思っていいのでしょうか?

  • 夫の浮気

    夫の浮気について、何かよいアドバイスがほしくて、質問しました。 夫50歳、私は41歳、小学生の子供が2人います。 以前にも 夫の浮気問題で相談しました。 相手は、20歳の女性、無職。私にばれて、『離婚は避けたい。(世間体のあるので。)もう二度と彼女には会わない。』という 夫の言葉で一旦は解決したと思いました。 そのあと、1週間ほどは何事もなく過ぎましたが、彼女のほうから連絡があり、またお付き合いが再開されました。 というのは、旦那のスーツをかたずけているとき、偶然、彼女からの手紙を見てしまったのです。 内容は、『会えない間、すごく苦しかった。あなたから電話をもらって、“僕も会えなくてものすごく苦しい。今すぐにでも とんでいきたいよ”と私に弱音を吐いてくれて、とてもうれしかったです。奥さんにかくれて、また会ってもらえますか?私のわがままを許してもらえますか?ずっと私のそばにいて、私の成長を見守ってもらえますか?好きです。』などど便箋3枚ほどにわたって書かれていました。 あと、温泉旅館の切り抜き(多分、一緒に行きたいという意味なのかなと私は解釈しました。) 夫は、その手紙を私が見たことは知りません。 実は、私は、以前、彼女の電話番号をひかえていたので、勇気を出して、彼女の気持ちを聞いてみたいと思い、電話をして、夫に内緒でという約束で会ってきました。 第一印象は、ほっそりとしたかよわそうな女の子でしたが、逃げることなく会いに出てきてくれました。 その時も夫にあてた手紙を持っていて、私に『読んでください』と差し出しました。その内容は、、『この前は、ごちそうさまでした。一緒に食べた食事はとてもおいしかったです。奥さんの束縛されて苦しいと言っていましたね。私と会えると時が唯一の幸せだと言ってくれて、私もとてもうれしく思います。』などとと書かれていました。 (このときは、夫は体調が悪く仕事を早退して病院に行くと言った日でした。) 私は、彼女の気持ちを聞いてみました。愛情があるのか?この先、一緒にやっていきたいのか? まず、最初に彼女は、私に『○さんから、私とのSEXはあると聞いていますか?』聞いてきました。そんな事あっても、夫が私に言う訳ないだろうと私は思います。 彼女が言うには、『自分には決まった彼氏がいます。(体の関係もあります。)○さんの人生は背負えません。でも、会えないと、とても気になるし、どうしているのかなと考えてばかりいます。今までのように食事や映画、ドライブに連れて行ってもらいたい。でも、体の関係にはなりたくありません。』という内容のことを言いました。 年も30歳ほど はなれていますし、夫は20歳の彼女のかよわくておれそうな魅力にメロメロのように感じました。 結局、これからどうするという話にはならず、彼女はこのままの状態を続けていきたいようです。もちろん夫も同じだと思います。(私にばれないという前提で) 私は、今、心療内科に通って、お薬をもらいながら、なんとか自分を支えています。この先、どうしたらいいのか、自分でも答えが出せずに悩んでいます。何かアドバイスをよろしくお願いします。