kwhr_0126のプロフィール

@kwhr_0126 kwhr_0126
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/12/08
  • 浮気について

    今3年付きあっている彼女がいます。自分の家からたまたま近場の仕事場に派遣としてきていて仕事帰りに食事をします。自分はちゃんと付き合ったのが初めてなのでなかなかうまく行かないこともあるのですが、最近浮気見たいなことを言うのです。 仕事のつき合いで会社のメンバーと食事をするのですが男たちがセクハラばかりのことをいうメンバーが多いので心配でしょうがありません。 できるだけ干渉してはいけないのはわかりますが、彼女が仕事場でもててよく電話やメールアドレスきかれるらしいです。しかも彼女におっぱい大きいね。触りたいとか彼氏ほっといて映画二人で行こうとか、Hしたいとかそんなこと言うメンバーが何人かいるらしいです。たまたましつこいやつに電話番号教えたと言われかなりケンカしました。 食事も女の子もいるけど付き合いで体目当ての連中と食事いくと言われました。僕はセクハラするやつとは付き合うなと言うのですが、干渉しすぎと言われました。僕は体目的のやつとは付き合ってほしくないです。どの辺まで言っていいかアドバイスお願いします。