• ベストアンサー

30年以上前の曲です

二人組のユニットですが、名前、曲名がどうしても思い出せません。 押入れをベッドにして寝ようとしていた時代です。 歌詞の初めはこうだったと思います。 「国道246は今日も車がいっぱい。煙草をくわえながら今日も僕は白塗りの車をとばす] という始まりだったと思います、 歌を聴きながら泣いたのを覚えています。 あの曲は誰の、なんて曲だったのでしょうか? ご存知の方、お教えください。  

• B_B
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49614
noname#49614
回答No.1

「古井戸」の「賛美歌」ですか?