• 締切済み

リードギター

レスポールスペシャルで、ロックバンド(BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSなど)のリードギターはできますか?

みんなの回答

• annn
回答No.1

スペシャルって藤原基央のイエロー持ってたりするのかな。 完全音も再現できますか?だったら増川レスポールだから無理だけど。 できますか?ならできますよ。 エフェクターでなんとでも。 素人とプロの一番でかい差はリズムだから。 音作り甘くても速弾きなくても飛び道具なくても リズムがかっちりしてたら、上手いバンドだよ。 そうじゃないとノれないしね。