• ベストアンサー

この人はウザいぞ!!

自分が生きてた中で「この人はウザいぞ!!」と思うことは何ですか? 自分は ・証拠も無いのに人を疑う人 ・僕が改札を通り、たまたま僕が駅のホームの端にいて電車が来たので 乗車口めがけて走って乗車して数分後に、 車掌さんが僕に「乗車券を見せてください、ホームの端から侵入しないで改札口を通ってください」 と どえらい勘違いされた時は凄くウザかった「はぁ?・・」て言いたいぐらいでした。。 あとでその車掌さんが運転士に「駅で走ってた人がいたのですが、ホームの端からはい上がってきましたか?」 と聞くと運転士が「ホームの端にいたお客さんはずっと立ってましたよ」と言う会話が聞こえてきそうです(恥)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

私も根拠がないのに人を疑う人がウザい。 あらぬ疑いをかけてそれが否定されると、意地になって行動の一部始終だけに止まらず頭の先から足のつま先まで観察して荒探しをしてくる時は本当にウザく感じますね。 それとか人の個人情報を他人にしゃべりまくる人や、ありえない噂話を作り上げて流布する人。

その他の回答 (6)

• haochii
回答No.7

「ねえ、どうなの?」 「違うって、ただのうわさだよ。」 「ウソだぁ~。」 自分の意見変える気ないならきくんじゃねえよ!! っていつも思います。

• melon5
回答No.6

満員電車で、降りる人、乗る人が沢山居るのに入口付近でどかないヤツ。 私は容赦なく押しのけてやります。 そして心の中で「どけよ!!」といいます。

• iwatemaru
回答No.4

◎私が言ってもいない事を平気でヘラヘラと他の人にしゃべる ◎他人の子供を心配したふりをして学校の先生にわざわざ話しに行く ◎道端で近所のおばさんに会うと どこに行くの?と聞いてくる ◎スーパーのレジをしている近所の人が、あの人は○○を買っていくとか  いちいちバラす

回答No.3

客観的に見て比較的「仕事が遅い」「使えない」「ひとりよがり」なのにどう言う根拠からそんなに自信が持てるのかわからないくらい自分が一番「役に立つ人間」だと思ってる奴。 TVや新聞や伝聞で一部分聞きかじっただけな為肝心なところが抜けている健康法や調理法などを押し付けてきたり、普段より不味くて高いのに土用に鰻、クリスマスにケーキ、節分に太巻き(それもかぶりつく?下品じゃん!)など等そんなもの伝統でもなんでも無いのにどんどん勝手にしきたりを作って押し付けてくるおばはん連中。

• 2914-0168
回答No.2

内舘牧子 なんだ、この女は!! 前からムカツク奴だったが、さっきテレビで見たけど、今日の横綱審議委員会後、海老沢委員長や他の委員が、「朝青龍よくやった」という好意的意見を述べているのに、マイクを向けられたこのババアは「言うことありません、ノーコメント」だと! 朝青龍非難の時は、嬉々としてテレビカメラの前で朝青龍の悪口言ってるくせに。 特定の個人(朝青龍)を毛嫌いする姿勢は、横審委員にふさわしくない、辞任しろ!

• nananasi
回答No.1

○年越しの瞬間にジャンプして、「俺、今年になった瞬間、地球上にいなかったぜ。」って自慢げに言うやつ。 ○勉強しなくても頭がいいやつに、「いいよなあ。おまえは。頭が良くて。」とかお世辞を言うと、「いやぁ、君ほどじゃないよ。」とか無駄に慰めるやつ。 ○「人という字はな、人と人とが支えあって・・・」から道徳の授業を始める教師。 ○ジャンプして天井に届いて自慢げに微笑んでるやつ。 ○運動ができない体育教師。 ○「故事成語」が書けない国語教師。 ○ストラップジャラジャラの携帯持ってる小学生。 ○銭湯で前を隠す小さい子。 ○パソコンで字を打ち込むのが遅い医者。 ○むやみに人に息をかけながらしゃべるやつ。 ○15cmのヒールを履いてる175cmオーバーの女。 ○人としゃべらないやつ。 ○すれ違う時に、背筋を伸ばしてさりげなく背くらべするやつ。 ○ウケ狙いでチャリで電柱に激突して救急車沙汰になったやつ。 ○チャリで立ちこぎで追い越してくやつ。