• ベストアンサー

音量の変更をキーボードでしたい

私のノートPC(VAIO)には、キーボードの左上に音量調節キーがあります。 友人のデスクトップの場合、音量調節キー(無音)がないのですが キーに割り当てる方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

下記のURLで、フリーソフトです。 http://maglog.jp/mos-privpro/

canaryz
質問者

お礼

ホットキーで設定できるんですね。 友人に教えます。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2