• ベストアンサー

友達以上の彼に、彼女が…

意中の人に彼女がいきなりできてしまいました。 (合コン) でも、いつも仕事で一緒だし すぐにあきらめられません。 あたってくだけるのも方法ですが 今はあまりに何もできません。 デートだとか、はしゃいでいるし。 もし似たような事があった方がいたら どうしたかを含めて教えて下さい。 (ホントは振り向かせた方法なんて…ないですよね。  あきらめるだけしかないのかなあ…) 彼とは今でも変わらずよく話をしたり、仲はいい方です。 よく仕事の愚痴とかをきいてます。 なさけない質問でごめんなさい。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenhikky
回答No.1

まだあきらめる必要はないよ。気づいたらあなたといたほうがホッとするなんて気づいたりするものですからね。少しずつ気がある素振りを見せていったほうが絶対いいです。相手もまだ付き合い始めたばかりでしょう?頑張りな!

hachixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 応援されるなんて思ってもみなかったです。 うれしいです。ほんとありがとう

その他の回答 (3)

• smirnoff7
回答No.4

おっさんです 今すぐは、その彼も浮かれてるし難しいのでは・・・ 本当に好きなら じっくり攻めるしかないですよ 彼がその彼女と離れるまで待つのが常套かと思います 案外、実はあたしも好きなんだ~とか言ってみたら? 揺さぶりはかけられる気がします (どっちやねん・・・) う~ん、難しいですね・・・ 頑張って欲しいです

hachixxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くにいると、いろいろわかってしんどいですね。 もう少し、様子みます。 だめなら、なんとかふっきる方法を考えます。 でも、いろいろ意見もらえて、うれしかったです。ありがとう

• samonji
回答No.3

今は辛いでしょうが 放っておきましょう。 2の方も仰っていますが、 付き合ううちに相手の悪い面も 見えてきて考える事でしょうから。 そんな時にあなたの出番です! 頑張って下さい

hachixxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと最近、その人の行動に過剰に反応して おちこみまくっていました。 (ケイタイ見たら、メールか?とか。  用事がと言われたら、今からデートか?とか) ばかですね。ホント。 ここに書き込んで、意見もらって、少し落ち着きました。

• mirukii77
回答No.2

合コンで出会って付き合うなんて たぶんお互いの良いところも 悪いところも そんなに理解しないまま付き合いをきめたと 思いますよ。直ぐに別れるかもしれませんし。少し待ってみると 私はいいかなぁって思います。 いままでどうして自分の気持を彼にいわなかったのですかぁ?? 今好きですと言うのは意味がないと思うので 付き合いが続くかを しばらく見守るのがいいかなぁって思います。

hachixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は合コン多いです。 つきあってもすぐにふられるパターンが多いけど。 でも今回は周りに「彼女できました」と言ってまわってるし デートもいつもより多いみたいで いつもと少し違っていて心配です。 しばらくは、見守る…そうしてみます。