• 締切済み

Windows XP sp2をダウンロードしたところ

すみません教えてくださいWindows XP sp2をダウンロードしたところ音が出なくなりましたYAMAHAac-xgwdm audiodeviceが対応してないとかでパソコンメーカーのサポートのダウンロードにはWindows XP sp1の似たようなトラブルの不具合のプログラムはあったのですがSP2はなくて・・・

みんなの回答

• kozzz
回答No.2

同じ現象が前にありました^^) http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html こちらに解決方法が載っているのでお試しあれ。

• KEN_2
回答No.1

有名なYAMAHAのトラブルですね。 Windows XP sp1で発生した改良版で、SP1 以降つまりSP2でも使うドライバーです。 そのまま SP2 で使ってください。