• ベストアンサー

ラジオで紹介されていた 見ることで字がうまくなる本

ラジオで紹介されていたのですが 文字をうまく書けるようになる為に、書く練習をするのではなく 読んでうまくなる本(イメージトレーニング用の本?)があって お勧めだというのです。 タイトル等聞き漏らしてしまい、紹介の内容しか覚えていません 心当りのあるかた 教えてください 宜しくお願い致します。

• ruika
  • お礼率87% (65/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

KKロングセラーズの「字は必ずうまくなる」でしょうか?

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~seiu/chosyo.html
ruika
質問者

お礼

参考URLの中のどれかのような気がします 似たような本がたくさん出ているのですね ありがとうございました