• 締切済み

新聞で紹介されていた「泣ける本」

一週間ほど前だったと思いますが、新聞紙上で「オススメの泣ける本」というようなものの紹介がありました。 紹介していたのは女性で、文芸評論家などの人ではありませんでした。 簡単な内容と共に何冊かのタイトルが挙げられていて、どれも興味をそそられるような作品でした。 「あとで切り抜いておこ~」と思っていたのですがすっかり忘れて、いつの新聞だったのかも分からなくなってしまいました。 とりあえず、家にある古新聞を探してはみたのですがその記事が見当たりません。 どなたか、この内容を覚えていらっしゃったら本のタイトルを教えてください。 ちなみに我が家で読んでいる新聞は、毎日、日経、スポ日、の3紙ですが、毎日新聞(もしくは、土日についてくる別刷りのもの)のような記憶があります。 雲をつかむような質問ですみません。よろしくお願いします。

noname#12721

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 違ってるかもしれませんが、先週の日経新聞で日曜日だけおり込まれている、薄い別冊のような新聞にランキングが載っていたような気がするのですが。 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

あっ、そういえばそんな折込もありました。 早速調べてみます! ありがとうございました!