• 締切済み

開店1週間後に花輪を贈るのは失礼??

こんにちは 知人が調剤薬局を開業しました、知らぬ間に開店をしており既に1週間位経過していましました、花輪を送りたいと思うのですが時期的にこれから送るのは失礼になるのではと悩んでおります。 どなたか教えて下さい 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

失礼とは思いませんが、花輪より店内に飾る鉢植えを送られてはいかがですか。 (花輪=店頭に飾る花輪と想定して書きました) 薬局の周りの方は1週間後に花輪では?と思うかも。

troffice
質問者

お礼

なるほど その方が長く置けますしね ありがとうございます

• zorro
回答No.1

あなたの気持ちとして送ったらどうですか?失礼には当たりません。

troffice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 安心しました!