• ベストアンサー

タグを使用できる掲示板等での表示の仕方

よく掲示板を利用しています。 そこで文字の色や大きさを変える事はできるのですが、 ハートやティアドロップの絵を表示している人がいるのです。 ハートは私にもできるのですが、 他にいろいろな絵を使いたいのです。 そういう関係のHPを知っている方がいらっしゃるなら、 是非教えてください。 検索で調べてもなかなか見つからなくて・・・ ちなみにハートは <font color=deeppink>&hearts;</font>と書くと 小さなピンク色のハートが表示されます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nipotan
回答No.1

このサイトは詳しく出てますよ。

参考URL:
http://members11.tsukaeru.net/msugai/web/tips/entities.html
maple1216
質問者

お礼

見てみました!!ありがとうございます。早速利用しようと思います。 しかし、私が利用している掲示板の人は 封筒やドクロマーク、花・・・といろいろ使っているのです。 もし、そのようなHPもありましたら、教えてくださいね。