• ベストアンサー

文字を逆に表示するには

文字を逆に表示するには 文字を逆に表示する方法を探しています。 「あいうえお」を「おえういあ」のようにしたいのです。 ただし、「♥」と打ち込んでハートの文字が出てくるようにタグを打ち込んで実行する方法があったように思います。 どういったタグであったか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

例: <bdo dir="rtl">あいうえお</bdo>

zerovolt
質問者

お礼

自己解決しました。 ありがとうございました。