• ベストアンサー

windows2000でアルファベットの小文字と大文字とが逆になります。

アルファベットの小文字と大文字とが逆の表示になっております。元に戻す方法を教えてください。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.2

[Shift]を押して入力すると小文字になり、普通に入力すると、大文字になる、と、言う事でしょうか? もしそうなら、 [Shift]+[CapsLock]を、押してください。 全然、別の意味でのご相談でしたらごめんなさい。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様で、ばっちりです。本当にありがとうございました。ビックリしました。私のパソン歴は4年を経過したところです。王道無しとうかがっております。今後もがんばります。  季節の変り目にあります。風邪などを引かれませんようくれぐれもご自愛ください。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

右上にある、CapsLockを押せば交互に切り替わります。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。救いの神に出くわしました。あなた様は、神様です。ありがとございました。