• 締切済み

彼女に愛撫していたら

先ほど、約一時間ほど前に彼女のおマンコに指を入れて、愛撫をしていました。 その時、指をだんだん奥に入れていくにつれて、彼女も気持ちよくなっていることが、実感できました。 それ、指を動かし始めると、ある場所にあたると、彼女が痛いと言います。 僕には、その場所がわかりません。 それの位置がわかる方おしえてください。  僕と彼女は、童貞、処女です。(彼女は、おマンコに指を入れられるのは、初めてだそうです。) それて、もう一つ、彼女のアソコを舐めようとすると、すごい変な臭いがしました。 それで、舐めはしなかったのですが、この臭いは、指を抜いてにおうと同じにおいがします。 この臭いをなくすには、どうしたらいいでしょうか?

  • htrjy
  • お礼率10% (7/66)

みんなの回答

回答No.3

エッチがはじめてなのでそんなに珍しいことではないかもしれないですが…。 彼女の症状、ちょっと気になります。性病ではないにしろ、子宮頸ガンとかの似ています。がんではないにしろ、膣内で炎症を起こし、そこから雑菌が入った可能性もあります。 しばらく臭いと痛みが取れないようなら、彼女に病院に行くように進めてあげてください。 若い子の子宮のトラブルが増えているみたいですよ。10代でも子宮ガンとかありえますから。 あとあんまり強い刺激は女側にとっても気持ちよくないです。 ビデオみたいに激しくやると気持ちいいどころか痛いだけのこともありますから…。 ちょっと大げさにいってみましたが、可能性なので参考までに。

回答No.2

性交前にシャワーを浴びてしっかり洗えばそこまで気にならなくなります しかしこれは人によって強弱こそあれど、無くなりはしません 「愛撫で口舌を使用したいけど、どうしても臭いがダメ」というのであればローションの使用を推奨します

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

>指を動かし始めると、ある場所にあたると、彼女が痛いと言います。 僕には、その場所がわかりません。 それの位置がわかる方おしえてください。 処女膜(膣の入り口)ではありませんか? >彼女のアソコを舐めようとすると、すごい変な臭いがしました。 それで、舐めはしなかったのですが、この臭いは、指を抜いてにおうと同じにおいがします。 この臭いをなくすには、どうしたらいいでしょうか? 処女の女性は、性器を洗った事のない方が大多数です。 質問者様のペニスも、恥垢がたまっていれば匂うでしょう? それと同じ理屈です。 洗う様になれば、匂わなくなります。

htrjy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、入り口あたりです。

関連するQ&A

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 愛撫の強さ

    以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

  • ゴムをつけた彼を愛撫できますか?

    学生、女です。 恥ずかしながら昨日彼と初Hをして、二人とも処女、童貞を卒業しました。 彼が優しくしてくれたこともあり、痛みは伴いましたが一生忘れられない幸せな思い出になりました。 二人とも絶対妊娠は望まないということで、彼はもちろんゴムをつけて、私はピルを飲んでいました。 彼は一生懸命私を気持ちよくさせようと愛撫してくれたのですが、お返しにゴムの上からなめてみても彼にはいまいち反応なし・・・ 感染症はもってのほかなので私がしようとしても生フェラは彼もストップをかけます。 コンドームの上からでも彼を気持ちよくさせることは可能でしょうか?

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 指でアソコを愛撫する際、

    指でアソコを愛撫する際、 どういうのが気持ちよくで どういうのがNGでしょうか? クンニの後に入れる。 中指一本で入れる。 ゆっくりピストン運動。 gスポットなる箇所に触れる、揉む。 かなり奥まで入れる。 クンニも含めて10分ぐらい。 それなりに感じてもらえてるようなのですが、 間違えてて不快感を与えていないか 気になるところです。 ちゃんとした疑問です。

  • 男性への愛撫について

    男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

  • エッチで女性がイク時について

    大変野暮な質問ですみません。 エッチの際に指でマンコを暫く愛撫すると、彼女が自分の手を止めようとします。 事情を聞くとすごく気持ちは良いとのことですが、これ以上すると怖いという感情になって止めてしまう、と。 お互いにエッチ自体には満足しており現状不満はないのですが、彼女自身、今まで一度もイッたことや潮をふいたことがないそうです。 個人差や体調等あるとは思うのですが、例えば彼女を制して先程の状態から愛撫を続けるとイッたり潮をふいたりするのでしょうか。 また彼女の体質的に濡れにいくのですが、それが一因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 指を入れられると気持ち悪くなってしまいます・・・

    18歳処女です。 付き合って1年くらいになる彼がいるんですけど、何回かHしようとしたのですが無理でした。 指を入れられるとすぐ気持ち悪くなるんです。 どうしてでしょうか? おりものが透明でなくて、ちょっと黄色っぽいし、なんか臭いも強い気がして、それがすごく気になって、あまり触られたくない!という気持ちもあります。 彼は21歳で、童貞じゃないですし、モトカノの比べられたらぁ・・・見たいな事も思います。 でもHはしたいなって思ってるんで、どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 処女喪失について

    昨日初めて彼女とHしたんですけど童貞と処女だったのでよく分からずにHしてしまったんですが、ネットでは十分勉強しましたけどなにぶん初めてだったものでまったく分からず・・ 最初は先っぽくらいしか入れなかったのですがプチっていう音が聞こえまして、なにやら自分の性器に精液の糸引きではないほどの糸みたいな変なのがついていました。もしかしたら膜なのかなって思って調べたらどうやらそんなの出ないみたいですね・・・なんだったのでしょうか・・・ その後またやってみて今度は結構入れたんですけど奥まで行く前に彼女が痛いって体がのけぞったので俺も怖くなって抜いちゃったんですけどその後に彼女に聞いたら痛かったけど今は別に痛くないって言われました。普通最初は痛みが継続して残るものですか? ですが、指を入れるのも痛がってた彼女が指を入れても、痛くなくてなんか変な気持ちって言われたんですが・・・ 何回か指を入れてると痛い部分と痛くない部分があるみたいでした。 良く分かりません・・・ どなたか教えてください・・・ 文章下手ですいません・・分からないとこは言ってください・・