• 締切済み

彼女に愛撫していたら

先ほど、約一時間ほど前に彼女のおマンコに指を入れて、愛撫をしていました。 その時、指をだんだん奥に入れていくにつれて、彼女も気持ちよくなっていることが、実感できました。 それ、指を動かし始めると、ある場所にあたると、彼女が痛いと言います。 僕には、その場所がわかりません。 それの位置がわかる方おしえてください。  僕と彼女は、童貞、処女です。(彼女は、おマンコに指を入れられるのは、初めてだそうです。) それて、もう一つ、彼女のアソコを舐めようとすると、すごい変な臭いがしました。 それで、舐めはしなかったのですが、この臭いは、指を抜いてにおうと同じにおいがします。 この臭いをなくすには、どうしたらいいでしょうか?

• htrjy
  • お礼率10% (7/66)

みんなの回答

回答No.3

エッチがはじめてなのでそんなに珍しいことではないかもしれないですが…。 彼女の症状、ちょっと気になります。性病ではないにしろ、子宮頸ガンとかの似ています。がんではないにしろ、膣内で炎症を起こし、そこから雑菌が入った可能性もあります。 しばらく臭いと痛みが取れないようなら、彼女に病院に行くように進めてあげてください。 若い子の子宮のトラブルが増えているみたいですよ。10代でも子宮ガンとかありえますから。 あとあんまり強い刺激は女側にとっても気持ちよくないです。 ビデオみたいに激しくやると気持ちいいどころか痛いだけのこともありますから…。 ちょっと大げさにいってみましたが、可能性なので参考までに。

回答No.2

性交前にシャワーを浴びてしっかり洗えばそこまで気にならなくなります しかしこれは人によって強弱こそあれど、無くなりはしません 「愛撫で口舌を使用したいけど、どうしても臭いがダメ」というのであればローションの使用を推奨します

• yossy-39
回答No.1

>指を動かし始めると、ある場所にあたると、彼女が痛いと言います。 僕には、その場所がわかりません。 それの位置がわかる方おしえてください。 処女膜(膣の入り口)ではありませんか? >彼女のアソコを舐めようとすると、すごい変な臭いがしました。 それで、舐めはしなかったのですが、この臭いは、指を抜いてにおうと同じにおいがします。 この臭いをなくすには、どうしたらいいでしょうか? 処女の女性は、性器を洗った事のない方が大多数です。 質問者様のペニスも、恥垢がたまっていれば匂うでしょう? それと同じ理屈です。 洗う様になれば、匂わなくなります。

htrjy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、入り口あたりです。