• ベストアンサー

WINDOWS XP

motsu2006の回答

• motsu2006
回答No.1

ユーザーを追加しなければなりません。 そうすると、設定やドキュメントはユーザー別の管理を行うことができます。 もちろんOutlook Express等のメーラーも個人別の設定ができますが、メールアドレスもユーザー分必要になります(別のアドレスにしたいならば)。 多くのプロバイダーではセカンドアドレスを無料もしくは数百円で割り当ててくれます。

bonbonas
質問者

お礼

早速ご回答を頂きどうもありがとうございました。