• ベストアンサー

xpからwindows7へ

xpのPCでは、outlook expressを使用してます。この度ネットPCを購入しました, windows7が入っています、これにはoutlook expressが無いため、xpのPCをwindows live mailに変更しました。windows7のPCと両方でnifty mailを使いたいのですが、どうすればいいのですか?ど素人ですのでどなたか、分かりやすく教えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

同じメールを受信したいという意味ならリンクを参照下さい。 http://www.windows-live-mail.net/mobile/index.php?_ucb_u=http://www.windows-live-mail.net/live/servermessage.html

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

NiftyMailはWebメールの設定ができますので、異なるOSや複数のパソコンでも利用できます。 詳しい設定方法は下記をご覧ください。 http://www.nifty.com/mail/webmail/use.htm