• ベストアンサー

Windows XPでの電源タイマーについて

XPでの電源タイマーについての質問なのですが、現在3台のPCがあり、一台はBIOSの電源管理にて電源オンタイマーが使用できますが、あと2台のPCについては、BIOSで電源管理機能がサポートされておりません。このようなときにタイマーにて電源オンする場合はどのようにしたらいいのでしょうか?このとき、Wake On Lanは使用しないものとします。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

スイッチを改造してみては如何でしょう。 MB側からケーブルを延ばしてタイマーを付ける。 一瞬短縮すれば電源が入りますので。