• ベストアンサー

体感ゲーム エキサイトボクシング

どこのメーカーかわかりませんが、確か6千円代あるとおもうんですが、じっさいに使ったことのある方、買ってどうですか?良いところ、悪いところ、教えて下さい。子供にせがまれてますが、どうしょうか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_box64
回答No.1

多分、エポック社が販売している 「K.O.しょうぜ!エキサイトボクシング」 のことだと思います。 グローブをはめてパンチを打って遊びます。 大人が遊んでみての感想ですが・・・ 難度は高めです。 リアリティーを追求した作りにはなっておらず、 パンチはタイミングだけで判定しています。 (アッパー/フック/ストレートの打ち分けはできません) 本格的な(真剣勝負の)ボクシングをイメージして買うと がっかりすると思います。 いやでも運動させられる(?)ので、 ストレス発散には良いと思います。 下のURLはメーカーのhpです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.taikan-game.com/boxing/top.htm
shuwa
質問者

お礼

楽しそうなゲームですね。二人で、充分遊んでくれそうです。 ありがとうございました。