• ベストアンサー

おもしろいボクシングのゲーム。

題名どおりです。 いろいろなパンチの使い分けができて 自由度の高い 2PLAYできるおもしろいボクシングのゲームを 探しています。おすすめありましたら 教えてください。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

PS2なら「はじめの一歩」か「ファイトナイト」シリーズのどちらかでしょうね 好みでどうぞって感じです 個人的にはFCのファミリーボクシングが好きでした。