• 締切済み

医療法人への履歴書郵送

医療法人○○耳鼻咽喉科・小児科、院長○○○○さんへ履歴書を郵送する場合、 (1)封筒の宛名にはどの様に記入すればよいのでしょうか? (2)履歴書の志望動機欄・送付状の病院の敬称?は、貴医院で良いのでしょうか? (3)封筒は糊付けで〆マークは必要でしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• jklmn
回答No.2

(1)医療法人○○、院長○○○○様 (2)貴院 貴学校でもいいけど、ふつう貴校っていうでしょ。 貴会社じゃなく、貴社。おなじように貴院。 (3)必要

• zorro
回答No.1

(1)医療法人○○院長○○○○ 様 (2)貴医院 (3)必要です。