• ベストアンサー

派遣会社へ履歴書を郵送するのですが、

派遣会社へ履歴書を郵送するのですが、 就業先の内容がわからないので志望動機はどのように書いたらよろしいでしょうか? また、送付状は付けたほうがよろしいのでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.1

登録の為にの履歴書郵送なら、「派遣就業したい」という前提での志望動機を記載すべきでしょう。 ある特定の案件に対しての履歴書郵送なら、その案件に従事したいという前提での志望動機を記載すべきでしょう。 但し、はっきり言ってあまり志望動機欄は重視していない派遣元が多いと思います。それよりも、職務内容でPRする方が賢明であると思います。

asmnsm01
質問者

お礼

そうですね・・・ 書きようが無いので職務経歴書に力を入れたいと思います。