• ベストアンサー

システムエンンジニア(SE)とプログラマーって???

wp_の回答

• wp_
回答No.3

>ワードとかエクセルわからないんだけど・・・ >ネットにつながらないんだけどぉ・・・ >他の部署から質問浴びせられたり。 シス担にまかせましょうよー^^;;;; と言えどもそうできないのがSEの性ですかねぇorz >(1) SE:晩御飯を考え作るお母さん PG:それを手伝う娘 >(2) 気合。継続。努力。向上心。 PG目指す人は漫画好きと言う偏見で言うならば 「諦めたらそこで試合終了ですよ?」 と言うとウケるかも知れません。