• 締切済み

メールアドレスが消えた

パソコンやり始めた素人です。 (yahooのメールアドレスを・・・)と言うような文句があったので、練習のつもりで 作業をしました。登録完了までいったのです。(そうしたら、今までのメールアドレスが表示され無くて)新しいメールアドレスが表示されてしまいます。 前のアドレスで(メール検索)かけたらでて来たのですが(今まで受信したメールが全部消えてしまってます。当初のメールアドレスを元通り戻す事はできないのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yama-gata
回答No.2

最初のアドレスをA 二つ目のアドレスをBとすると Yahooトップページ┬AのIDでログイン→アドレスAのメールの表示          │          └BのIDでログイン→アドレスBのメールの表示 ということで、同時に両方のメールを表示することは出来ません。 画面右上に ログアウト と書いてあるところをクリックして~ 見たいほうのメールのIDで再度ログインしてください。 どっちのアドレスも存在するんだと思いますが。 (多分、、でもアドレスを変更するという作業をしてしまったのなら  もう無理なんですよね…)

• micikk
回答No.1

何で、何が、どうなったのか・・・・???? yahooメールを2つ持っているなら、前のアカウントでログインする必要があるでしょう。 もっと、詳細が必要ですね。