• 締切済み

大型のプラスチックトレイを探しています。

1200mm×1200mmサイズの大型のトレイを探していますが、見つかりません。 材質は、プラスチックもしくはタッパウエア(食品用の密封容器)のようなものが良いのですが。。。 いわゆる学食のトレイの大型のようなものです。 そのようなものを扱っている会社や作ってくれるところはないでしょうか?

noname#3735
noname#3735

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.4

こんにちは 下記が比較的大きいコンテナ作っています カタログでは見つけられませんでしたが 問い合わせてはどうでしょう 岐阜プラスチック工業 http://www.risu.co.jp 三甲  http://www.sanko-kk.co.jp

• bhoji
回答No.3

深さはどの位でしょうか?また1,200mm角の精度はどこまで許されるのでしょうか? それ以上に必要数量はいくつでしょうか?それとプラスチックでないといけないのでしょうか? A.多量に必要でしたら射出成型機(インジェクション)の大型を持っているメーカーにまず聞いてみる。 専用金型を作るには数百万円以上しますし、注文生産は1回の最低受注数が決めてあると思います。 B.必要な数量が数個ならFRPで作るのも一つだと思います。またはプラスチックの板で作る。 C.材質をかえてステンレスの板で作る。 D.理学器具を扱う会社や店に聞いてみる。

noname#2446
noname#2446
回答No.2

トロ舟では駄目でしょうか。建築現場でコンクリートを練るのにつかうもので、深さ200mm程度ですが、尺貫法のため、600mmx900mm、1800mmx900mmというようなサイズだったりもしますが、いくつかのメーカーがあると思います。 左官用具店、大工用具店、大型のDIY店でコンクリートブロックなど造園関係のものを扱っているお店ならあると思います。 ただし、タッパウェアのように半透明ではなく、不透明の硬質プラスチック製かと思われます。

回答No.1

価格については何も書かれておりませんのであしからず。 大は小を兼ねますか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanko-kk/