• ベストアンサー

ハワイのコンドミニアムについて

ハワイのコンドミニアムを買いたいと思っています 価格(1ベットルーム)維持費 (管理費 税金 その他)注意点 その他何でも結構です。しっている事がありいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

立地等によって色々な価格があるようですので、 現地の人に直接聞くのが一番だと思います。 私の友人がお世話になったところです。 色々相談に乗って貰ったのですが、 友人は断念してしまいました。(^^ゞ

参考URL:
http://www.takakohawaii.com/index2.html
masa367
質問者

お礼

適切なご回答有り難うございます。 さっそく聞いてみます。