OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンドミニアム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194698
  • 閲覧数345
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (37/43)

ハワイのコンドミニアムに家族3人で
泊まろうと思っています
両親は14泊ほどできるのですが
私は7泊ほどしかできません
両親はパッケージツアーなどでも予約できるのですが
あとで合流する私は往復の航空券のみで
そのコンドミニアムに宿泊することはできるのでしょうか?
その他にいい方法があればぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

そのコンドの定員数を確認してください。家族3人プラス両親2人つまり5人まで同じ料金であればまったく問題なしです。(宿泊できます)通常米国の宿泊代金は一人いくらではなく、一部屋いくらなのです。だから定員数を超えていなければOKです。

最善策は個人手配です。これが最も安くハワイに泊まれます。参考URLを参照してください。コンド50%OFFで宿泊できます。いつも当家はこれでハワイに行っています。検討してください。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございます
家族全員で3人なので安心ですね。
ゆっくり検討してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 11:25:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

コンドミニアムの料金はたいてい一部屋単位です。よって、
16520さんが後から合流しても全く問題ないでしょう。旅行
会社に問い合わせてみては。
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございます。
旅行会社は「やっぱり一人分の部屋代はいただきます」
なんて商売的な意見でしかなかったので・・・
コンドミニアムの手配も個人でしようと思っているので
ちょっと聞きたかったのです。
投稿日時 - 2002-01-08 18:13:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

コンドミニアムの手配をご自身でする場合は、問題ないです。

私は旅行社に勤めてましたが、もしツアーでそのように聞かれましたら、「エキストラチャージ(1人分)がかかります」としか返答のしようがないのです。(仕事ですので)

個人で予約されるのでしたら、長期の場合割引料金とかもありますので、じっくり検討してください。

アストン系のコンドミニアムでは、キャンペーンをしています。
http://www.astonhotels.gr.jp/
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございました

早速家族会議で検討してみます
投稿日時 - 2002-01-09 18:54:11