• ベストアンサー

環境の変化で簡単に変わってしまうものですか?彼氏のことがよくわからない・・・

付き合って1年の彼氏(22)がいます。 抱きしめてもくれないし、キスもあまり彼氏からしてくれることがないので彼氏に、『元カノにはできたんでしょ?』と聞いたら、彼氏は『学生だったからな。社会人になって考え方が変わったんだ!!』と言ってきました。他にも彼氏が自分からプリクラ撮ろうって言ってたらしいのですが、私には言ってくれたことがありません・・・。 私には、好きっていう感情がそこまでないから抱きしめたりキスしたり、プリクラだって自ら進んで撮ろうとか思わないんじゃないかとしか思えないんです。私に対する気持ちが前の人よりも小さいのかなって・・・ まだ社会人になって1、2年なのに、考え方、付き合い方って変わってしまうものなんですか?? また、彼氏は『頑張らなきゃ愛情表現できない』らしいのです。 抱きしめることも『好き』と言うことも・・・プリクラとろうっていうことも・・・ そうゆう人間なんだといわれました。なんだかよくわからないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問拝見しました。 照れ屋な彼なんですね。ただそれだけだと考えた方がいいと思います。 いろいろな方がいると思いますが、表現は、好きという言葉やプリクラなどだけではないと思うんです。ku-chan2w7さんは言葉以外の愛情表現をしていますか。表現の仕方は様々だと思います。 そして、今、あなたの彼と付き合っているのはあなたです。昔の彼女のことは、あなたが女なら口に出してはいけません。女は強くなくちゃ。 私はまだ学生で、私の彼は先に社会人になりました。やはり学生と社会人では話題のズレも多いです。 男性の方に限らず、私たち女でも社会に出るということは期待も大きいですが、不安やプレッシャーは、それ以上に大きいものになると思います。 あなたの彼の年齢だと入社してまだ日が浅いのではないかと思います。私の彼も大学を出てすぐの頃は仕事に食らいつくのがやっとで、右も左もわからない状態でした。ただ必死に仕事をして、彼は社会人という人になろうとしていました。 男は必死です。下手なことも多いです。そんなところが男のいいところです。愛してあげるべきところです。 大切な人をこれまで以上に大切にしてあげて下さい。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、彼氏の彼女は私なんだから強くなきゃダメですね!! 彼氏自身も自分は恥ずかしがりやだと言ってました。 あまり考えすぎないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

社会人になっても変ります。 ある恋愛を経て次の恋愛に際しても変ります。 もしかしたら、前の恋愛で相手のペースで頑張ったこととかで、何か良くないことがあったんじゃないでしょうか? 社会人になって、質問者様との恋愛を機に、無理しない恋愛スタイルに変ったとか・・・ でも質問者様のお考えが当ってる可能性も否定出来ませんね。 私は好きな女性には、気持ちをどんどん伝えていく方に変化していきましたけど・・・そっちが普通のような気がします。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 社会人になると変わるんですね。 私も好きになったらどんどん伝えていく方なので彼氏がよくわからないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私が傷付くことばかり言う彼氏

    私(大学生)は今、付き合って4か月になる社会人で年上の彼氏と遠距離恋愛をしているのですが、 愛情表現が少なく、私がショックを受けるようなことばかり言うことや、頻繁に元カノを褒めること等が重なって、最近は毎日その言われた言葉ばかり思い出してしまって辛いです。 以下に、今までに言われたことを挙げます。 •(私に)会いたくないわけではないけど、頑張ってまで会う気がしない、その時間があるなら寝ていたい。 •「私のこと好き?」と聞くと、「好きとかじゃない。でも嫌いじゃないよ。」 •温度差を感じる。気持ちに応えられない。 •元カノは見た目も何もかも完璧だったから、当時の俺は引き止めようと必死だった。(彼氏は2年前に元カノに振られています。恐らくまだ引き摺っている) •あの元カノが1番良くて、その後は全然だめ。誰にでも忘れられない人はいるよ。 •(私に)連絡したい気持ちと、面倒な気持ち、半々 •私に愛情表現されても、あ~ハイハイって感じ •そっち(私が今住んでいる所)でもっと大事にしてくれる彼氏つくれば。俺は仕事が忙しくてあんまり構ってあげられないから。 等々… ハグもキスも、Hのときしかしてくれません。愛情表現がなくて淋しいです。 ちなみに彼は研修医1年目で相当忙しいです。 最近は本当に激務らしく、前までは毎日くれていた電話も無くなりましたが(毎日疲労しすぎて面倒になったそうです)、それは仕方ないし、仕事を優先して欲しいと思っています。 ただ、言葉が本当に辛くて、先週、それを伝えるメール(私への気持ちがないなら無理に付き合ってくれなくていいよ云々)を送りましたが、それに対する返事はなく、日常会話が続き、土日に会った時も普通でした。 好きじゃないなら、なぜ遠距離恋愛をしてまで付き合うのでしょうか。(交通費、外食代も全て彼が払うと言い張ります) 彼の気持ちがよく分かりません。 付き合い始めて1か月に満たない頃は、「こんな子が良かった」「もしお前が学生じゃなかったら、今すぐ結婚したい。そのくらい好きだよ」など、今では考えられないような言葉や態度で愛情を示されていて毎日幸せだったのに、今は別人と付き合っているみたいな感覚です。 友人には、そんなに酷いことを言って苦しめる人とは別れたほうがいいと散々言われ続けているのですが、傷付きながらも私はまだ彼のことが好きで、今の所は別れを考えていません。 こんな彼ですが、遊ばれていたり、浮気されていることはあり得ないと断言できます。そこは、心から信用しています。 また、上記のような言葉を発した後、私が落ち込んでいるのを見て、「どうしたの?」や、「楽しくなくなるようなこと俺は言うよ。(笑)」とあえて言ってきたりすることもあって、正直意味がわかりません。 私は、元カノさんに比べると容姿も何もかも劣っており(実際、同じだと思わないでと彼に言われた)、彼にも申し訳ないし、苦しいです。 元カノさん(完璧な方です)に対する劣等感を消したいのですがなかなか難しくて…。 外見・内面ともに貶されて、時々消えてしまいたくなります。 また、彼は恐らく言葉で愛情を伝えるのが苦手というか嫌なタイプで、以前、「言葉で言おうと思えば、思ってない事でも何でもホイホイ言えるし、今までの彼女にはそうしてきたけど、それって嬉しい?」と言っていました。 私も無理に言葉での愛情表現を迫るつもりはないですが、せめて傷付くことを言わないで欲しいです。 本人も「俺はデリカシーがない」と自覚しているみたいで… 私が彼よりも年下なので、かなり馬鹿にされているというか、軽く見られている気もします。 きちんと愛されたいです。 どうすればいい関係を築いていけるでしょうか?アドバイスお願いします。 

  • 22歳で初彼氏。彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。

    【22歳で初彼氏。彼氏は元カノと3年以上付き合っていました。  同じ境遇の方いませんか(;_;)】 付き合って1年2カ月の彼氏がいます。 私23歳、彼氏25歳、お互い社会人で 半同棲という感じです。 私は過去に2回、合わせて3カ月 しか付き合ったことがなく、 その2人ともキスやエッチはしていません。 誕生日やクリスマスを一緒に過ごしたこともなく カップルっぽいことをしたことがありませんでした。 彼氏には、高校3年間同じ彼女がいて お互いががいろいろと初めてで、青春時代を一緒に過ごしてきました。 イニシャルをアドレスに入れたり、彼女の頼みで携帯を同じ機種にしたり 高校生らしい、カップルっぽいことを沢山してきました。 お互いが大好きだったってことが私にもよくわかります。 その彼女とは、彼氏が東京に出てくる時に別れたようです。 決して嫌いになったとか、そういう理由ではありません。 1度よりを戻し、遠距離だった期間もあります。 大学時代はほぼ彼女はいなく、実家に帰る度に 元カノと会っていて、エッチもしていたようです。 私たちは同じ大学で、卒業してから付き合いました。 私にとっては初めての彼氏という感じです。 “私から”2回目の告白で付き合うことができました。 私は生まれて始めて、 彼氏とのクリスマスや誕生日、バレンタインを過ごして とってもとっても幸せです。 彼氏も私のことを好きでいてくれていることは、 ちゃんと伝わってきます。 しかし、元カノよりも好きでいてくれている自信は全くありません。 たった1年で、元カノとの3年以上を越せる訳ないことはわかっています。 元カノの名前のTDLのブレスレット、2人の名前入りプレートペンダント 元カノからの手紙、写真、大量のプリクラ・・・が捨てずに取ってあります。 以前、何でとっておくのか、私は嫌な気持ちってことを伝えましたが 捨ててはくれませんでした。 捨ててくれるだけで安心できて、モヤモヤが晴れるのに‥ 私の方が大切であれば、安心させるために捨ててくれるのでは‥ 元カノとの思い出の方が、私の気持ちよりも大切なんだ。 こう解釈するなと言う方が無理があります。 私の誕生日に買ってもらった、 TDLのペアストラップも、最初は付けてくれていましたが 社会人なので恥ずかしいという気持ちが強くなったようで 何カ月も前からはずされてしまいました。 プリクラは今までで1回しか撮ったことありません。 社会人にもなってペアストラップにプリクラかよ。 と思われてもしょうがありませんが、 私にとってはどれもずっと憧れていたものなんです。。。 元カノとは、ペアルックにペアストラップ、ブレスレット ペンダント、ペアリングなど‥‥ プリクラにも、彼氏の字で「○○大好き」とかちゅープリとか 結婚しようねとか‥‥ 高校生なら当たり前かもしれません。。。 現在彼氏は、私に向かって「好きだよ」とかは 全くと言っていいほど言ってはくれません。 言ってくれないこと、ストラップをつけてくれないことが 不満なのではありません。  元カノとはやっていたのに、私とはやってくれないんだ。 この思いが、嫉妬心が、どうしても消せないのです。 嫉妬深い自分が本当に嫌です。変わりたいです。 私にも長く付き合っていて、大好きだった元彼がいたら 少しはマシだったのに と思います。 今は私と付き合ってるけど、将来は元カノと 結婚するつもりなのではないか。などと ネガティブな妄想ばかりが暴走します。 どなたか、私と同じように、 自分にとっては初めての彼氏だけど、彼氏は何年も元カノと付き合っていた というような方いませんか。 同じ状況ではなくてもアドバイスあったらお願いします。 乱文、長文失礼しました。 真剣に苦しんでいます。 申し訳ありませんが、批判的なコメントはなしでお願いしたいです。

  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 他人のことを気にしすぎて自分のことが言えないことがよくあります。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏と一緒にいてもなぜか満たされない気持ちになります。合わないってこと?

    彼氏と一緒にいてもなぜか満たされない気持ちになります。 何かしてるときは楽しいんですが、車に乗って話してないときはもちろん、車に乗って話してたり食事してるときに話してても、盛り上がらなくてとても複雑な気持ちになります。何にもとらわれないで2人で時間を過ごすことができない、楽しめないって感じです。 テレビや音楽、ビデオ、ゲーム、娯楽施設など、何かがなきゃ過ごせないって感じなんです。 他にも、会わないときにメールしたり、電話したりしても楽しめなかったり、寂しいというか、なんか満たされないんです。会いたいとは思うのに・・・ また、先輩から電話かかってきて出るとすぐ笑い出して、そんな彼氏をみるとすごくむなしくなります。内容を聞いたらほんとたいしたことなかったのに・・・・私にはそうゆう表情見せたことないんです。 他にも愛情表現をしなかったり(そうゆう性格らしいのですが・・・) こうゆうことがあって、むなしいというか、想われてるって感じられなくて、いろんな意味で満たされないんです。 合わないってことなんでしょうか?

  • 元カノに未練のある彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏の事なんですが、最近まだ元カノに未練があると打ち明けられました。 元カノとは、2年間ちょっと付き合っていて、別れてもう2年経ち、別れた原因は元カノが彼の事を信じられなくなったという事で振られたそうです。 その後も何度か遊んだり、一度よりを戻したりしましたが、結局元カノが信じられないという理由で別れたそうです。 今では元カノにも彼氏がいます。 最近ふと不安になり元カノに未練があるとは知らずに「最近本当に私の事が好きなのか不安になる」と言ったら。 「好きだけど、正直言うとまだ元カノに未練がある」と言われました。 100%の好きとは言えないと・・・ 彼はそれがすごく申し訳なくて、別れたくないけど、私の事を考えると別れた方がいいのではないかといろいろ考えているみたいです。 それでも、今一番に好きって思えるのが私ならそれでいい、と言い。 その場は収まりましたが、正直これからどうしていけばいいかよくわからなくなってきました。 彼は元カノの写真やプリクラを捨てていませんし、これからも捨てる気はないそうですし、たまに連絡も取り合っているみたいで、私と付き合ってからは2度だけで自分からはしていないと言います。 しかし、元カノの誕生日にはおめでとうメールを送るといいます。 正直元カノ以上に好きになってもらえる自信もなくて、どうすればいいのかわかりません。 別れた方がすっきりするのではないかと思ったり、でも好きで別れたくないと言う気持ちがあったり。 すごく文がめちゃくちゃですが、アドバイスお願いします。 ちなみに、お互い21歳の私が社会人で、彼が学生です。

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 年下彼氏…長文です

    いい歳して、こんな質問してすみません。 8歳年下の彼の気持ちがわかりません。 特に男性の方にお聞きしたいです 彼とは遠距離で2年目です 付き合いだす前に忘れられない元カノがいると聞いてました。 誰よりも愛して誰よりも憎いと言ってました。 その後 付き合った彼女さん達も、その元カノを忘れるために付き合ってたと言ってました。 そんな話を聞いていたので、彼の優しさや愛情が何をしてくれても素直に受けとれません。 私も大好きだった元カノさんの代わり?と思ってしまいます。 LINEで連絡とることがほとんどなんですが、どんな些細な内容でも必ず返事をくれます。 数ヶ月に一度、会う時は計画立ててくれてホテルやレストランの予約してくれていたり色んな場所に遊びに連れていってくれます。 でも大好きだった元カノさんを忘れるために付き合ってた過去の彼女さん達にも、お誕生日祝いに10万使ったという話も聞いた事があり… どうゆう部分で彼の愛情を感じたらいいのかわからないんです。 私の為にしてくれたことも、誰でもいいんじゃないのか? 一緒にいても元カノさんのこと考えてるんじゃないのか? ネガティブな考えばかり頭を過ります。 一緒に泊まる時は、ずっと腕枕してくれたり、たくさんキスしてくれたり… そうゆう優しい所を自分の都合のいいように集めて集めて、私はちゃんと愛されてると思い込むようにしてるんですが不安の方が勝ってしまいます。 グダグダな文章ですみません。 好きじゃない彼女にでも、男性はこのような付き合い出来ますか? 私は彼に大事にされてるんでしょうか?