• 締切済み

ホームページ作成につき!

友だちがサイトをオープンさせようとしているのですが、トラブルがおきました。 「ホームページ作成王」で作ってデーターを送ったのですが、ソースが難しく、上手くアドバイスできません。 画像が、ずれている、表示できない、他のページへリンクできない!など、htmlファイルが、ぼろぼろです。 ・「image」などのフォルダがなくても画像の表示が可能なのかもよく分かりません。(転送されたファイルは全部、そのまま入っていました。) ホームページ作成王を使用している方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 ホームページ製作王は使用してませんが、、 画像の表示にフォルダは関係ないです。 表示されない、リンクが出来ないのは、パスが違う、ファイル名が違う等が考えられます。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/webeasy/faq08.html
poohdog
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 一応、アップできた様子です。