• ベストアンサー

ジオシティーズでホームページ作成をしたいのですが

ホームページビルダーでページを作り、ジオシティーズに転送しました。ファイルマネージャを開くと、ファイルがたくさん並んでいるのですが、URLをクリックすると、「まだ自分のホームページの作成を始めていません」と表示されます。どうすれば作成できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

トップページのファイル名は何にしましたか? index.html (今表示されるトップページを同じファイル名・拡張子も)じゃないとダメだと思います(経験者;)

naasa0204
質問者

お礼

ファイル名を変更したところ作成できました。 ありがとうございました。