• ベストアンサー

彼から なぜか「かわいい」って言われる

amagurimamの回答

回答No.2

質問の意図がわかりません・・・。 彼からしたら貴方がかわいいんでしょう。 そんだけの話です。

mmm0129
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 「かわいい」って全然言われない日もあれば、何回言われる日もあって 疑問におもっていたんです。何か隠してるのかな・・・と。 単純にそうだったら、とてもうれしいです。

関連するQ&A

  • キス

    彼女と「キス」をしたら勃つのは何故ですか? 頭の中が「エッチモード」だからですか? 大好きな彼女とキスしてるからですか? すいません。素朴な疑問なんでお暇がある時で 結構なんで教えて下さい。

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • 唾を入れられるのが気持ち悪い

    タイトルのままなのですが、エッチの最中に彼が興奮するとDキスをしてきて唾を入れられます。 毎回私は「オエッ」となってしまいそうになります。 怖くてエッチの最中にキスをしたくないのですが、断るわけにもいかずにキスをして唾が入ってきた時は我慢、耐えます。 本人は「興奮するとつい唾いれたくなる」とか「喘いでるのを見てると顔中舐め回したくなる」と言います。 男性はそういうのが好きなのでしょうか?私はどうしても唾に対して気持ち悪い感じしかしません。。 これは本人に言っていいものか我慢すべき所なのか分かりません。できれば彼を傷つけたくないのですが、いつかキスされて「オエッ」って言ってしまいそうなんです。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • 付き合える可能性があるのでしょうか?

    付き合える可能性があるのでしょうか? まだ二回しか会った事はありませんが好きな人がいます。 毎回遊んだ後、彼の家にお泊まりしています。 一回目に泊まった時に「俺の事どう思う?ずっと一緒にいたいって思う?」と聞かれて「うん」とあたしが言うと「今日はエッチしないからね」と言われました。 キスはしていて若干のボディタッチもしてきました。 二回目泊まった時にキスしていたら自分がエッチをしたくなってしまったのでもうしちゃってもいいや、と思っていたのですが、その日も「しないね」って言われました。 私が「なんで?」って聞いたら「時期尚早だから」と言われました。 真剣に考えてくれているのかもてあそばれてるのか分かりません。 彼は勃起するとあそこが痛いと言っているのですが、これが原因で手をだしてこないのかなとも思ったり。。。 付き合える可能性はあるのでしょうか。 またこの微妙な関係をはっきりしたいですがどう自分で切り出したらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 彼の大事なところが・・

    カテ違いでしたら申し訳ございません。 私と彼は20代後半、付き合って四ヶ月目になります。 デートの時、外でも結構人目を気にせずくっついているのですが、 どうも彼の大事なところがしょっちゅう硬くなっているのです。 別にいやらしいことをしているわけではなのに。 ただ抱き合っているだけなのにです。ビックリしてしまいました。 でも毎回のデートでエッチはそんなにしていません。 キスしたり抱き合っていたりするだけで十分(と私が 勝手に思ってます)なので・・ 男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものなのですか?他の女性を見ても・・? それとも私の彼がエッチなだけなのでしょうか・・? (彼は私が初めての彼女です)

  • 男性は、エッチする時キスしたくないですか?

    私のカレは、ソファに座って抱きついたりしてくる時はキスしてくれますが、寝る前や朝、エッチする時にキスしてくれません。寂しいです。 以前、キスがそんなに好きではないと聞きましたが(私は好きだと伝えました)、いちゃいちゃしている時はしてくれるのに、エッチの時になくなるのは何でなのかな?と考え始めたら徐々にネガティブ思考になりつつあります。エッチしてるときことキスしたくなる気がするような気がするのですが… 本人に聞けば一番良いのでしょうが、何度かキスの話をしていて、カレがあまり好きではないのは知っているので、もうあまり聞きたくないです…